『来年春に発売予定のハイビジョン動画対応モデルについて』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

『来年春に発売予定のハイビジョン動画対応モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:341件
別機種

ハイビジョン動画対応モデル

来年の春にハイビジョン動画対応モデルが発売されるそうですが、値段はどれぐらいになると思いますか?

書込番号:8601329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件

2008/11/05 23:26(1年以上前)

こんばんは。75000円位かな?

G1の写真可愛いですね。使い勝手はいいですか?

書込番号:8601814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/11/06 04:25(1年以上前)

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080913/157937/

専用レンズ込みで15〜20万円程度と推測。

書込番号:8602624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2008/11/06 06:52(1年以上前)

ソフトンピースさん、よく見てください。G1ではないですよ!!(笑) 
photofan.jpさん、ありがとうございます!! 

書込番号:8602701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2008/11/06 07:40(1年以上前)

あれ?来春はフォーサーズ機だと思ってましたが?

書込番号:8602767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/11/06 11:01(1年以上前)

>値段はどれぐらいになると思いますか?
ボディ価格は、同じを期待。G1の発売が、中止になったりして…

書込番号:8603263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2008/11/08 09:42(1年以上前)

たぶん動画機能搭載ぐらいでは高くはならないと思います。

たぶんG1と同じくらいではないでしょうか。

書込番号:8611578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング