2008年10月31日 発売
LUMIX DMC-G1 ボディ
マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ
DMC−G1のレンズキットを購入して遊んでいます。
小さくても持ちやすく、写りも綺麗で大変満足しています。
ただ一つ気になっているのですがAFモードを一点に設定し、矢印キーにて
AFエリアを移動して撮影した後にAFエリアを中央へ戻したいと思うのですが、
マニュアルを読み返しても、移動した時と同様に矢印キーを使用して
自分で中央の辺りへ戻す方法しか解かりません.
(戻したエリアが正確に中央かもわかりません)
一発でAFエリアを中央に戻す方法をご存知でしたら御教授お願いします。
書込番号:8607673
0点
てえてえさん、こんにちは。
AF枠を初期位置の中央に戻すのは、消去ボタン(ゴミ箱/プレビューボタン)です。
一発で戻りますよ。
書込番号:8607948
5点
O-Showさん、ありがとうございました。
2,3日悩んでいたのですが、おかげですっきり出来そうです。
家に帰ったら早速試してみようと思います。
書込番号:8608130
0点
AF枠が自由に動くって便利ですよね。
これってコントラストAFだからできるわざなのか、
位相差AFの機種でも可能なんですかね。
書込番号:8704890
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/25 14:39:29 | |
| 2 | 2019/07/15 22:13:06 | |
| 12 | 2019/04/19 11:53:48 | |
| 12 | 2019/01/19 13:24:30 | |
| 30 | 2018/05/17 19:54:06 | |
| 15 | 2016/10/15 9:26:21 | |
| 9 | 2016/10/21 6:25:13 | |
| 7 | 2016/07/11 20:56:19 | |
| 13 | 2016/07/11 22:59:38 | |
| 3 | 2015/05/30 11:02:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









