『月9 ヴォイス~命なき者の声で出演者が所有してたカメラ』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

『月9 ヴォイス~命なき者の声で出演者が所有してたカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:91件

昨日ですが、出演者の中で、G1らしきカメラで現場写真を写してたと
思うですが、色はREDだと思うのですが知ってる方教えてください。
よろしく、お願いします。

書込番号:8929641

ナイスクチコミ!0


返信する
p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2009/01/13 17:35(1年以上前)

機種不明

画質が悪くてすみません。

今、録画をコマ送りしてみましたが、G1ではないようです。
少なくとも、REDではなく黒で、レンズ先端周りに銀のリングがあるようです。
またグリップにダイヤルがあるようにも見えませんでした。

書込番号:8929716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/13 17:43(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500411209/ かな?

書込番号:8929747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/01/13 18:07(1年以上前)

>p3x888.. さん
G1ではなかったですね。大きさが、あまり大きくないような感じで
ついG1だと勘違いしました。情報提供、感謝いたします。ありがとうございました。

> pictureshot さん
確かに銀のリングになっていてPRO EX-F1に似ていますね。
どうしても、ドラマを見てしまうと、ついついカメラが気になってしまう性分なんです。
情報提供、感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:8929821

ナイスクチコミ!0


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2009/01/13 18:40(1年以上前)

ライス大好きさん

いや〜、お気持ち判ります。
私も見ていて「おっ!」と思ったのですけど
グリップ形状が違うかなと思い、コンデジだなぁと判断して
その後は録画で追及していなかったのでした。

切っ掛けを下さって、ワタシ自身もスッキリしました♪

書込番号:8929942

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/01/13 22:19(1年以上前)

お正月番組の福山雅治はライカM8でしたね♪

書込番号:8931178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング