『\19,800!!』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

\19,800!!

2010/08/31 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

ビックカメラ浜松店で新品ブルーのレンズキットが\19,800+ポイント5%で
販売されていました。

一瞬目を疑いましたが5%分のポイントをそのまま5年間の延長保証に充てて
即購入しました。

旧式とはいえ十分な性能ですし、この価格だったらいい買い物だと思います。

私が買った時点でまだ5〜6台は残っていました
欲しい方はお早めに。

書込番号:11841144

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/08/31 15:56(1年以上前)

えええええ、欲しい。

書込番号:11841230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/08/31 16:01(1年以上前)

浜松町なら行けるんだけど・・・・・  。・°°・(;>_<;)・°°・。

書込番号:11841247

ナイスクチコミ!2


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/08/31 16:19(1年以上前)

いいなぁ〜
まじほしい〜

書込番号:11841301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/08/31 16:20(1年以上前)

 爆安ですね!!
 その値段ならもう1台欲しいです。

書込番号:11841309

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/31 16:25(1年以上前)

そんなに安いのに、まだポイントまで

太っ腹ぁ〜
もってけド ロ ボ ウ 状態ですねぇ

書込番号:11841334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2010/08/31 17:08(1年以上前)

コンデジより安い...
わたくし静岡なので、一瞬時計見ちゃったじゃない(^^;

書込番号:11841484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/08/31 17:58(1年以上前)

学校帰りにビック浜松店に寄りました。
残念ですがお金がなく今回はあきらめですが、あと3台残っていました。
それ以外にコンデジが3種類ワゴンの上にありましたが、
やはりこの19800円は魅力的でした。
残念!

書込番号:11841660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4 休止中 

2010/08/31 18:15(1年以上前)

G1K 青。まるで同じだ〜。良いですよ。
もっと暑くなりそうですね。おめでとうございます。

旧式と言いますが、レンズはG2 14-42mmの樹脂マウントと違って、金属の14-45mmで安心ですよ。

書込番号:11841725

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/01 05:30(1年以上前)

これか買ってうなぎ食べたら、極楽。

書込番号:11844270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/01 05:48(1年以上前)

たしかこのレンズキットに付属する標準ズームは上の方も書かれていますが、
現行のG2に付属するコストダウンされたものとは異なり
金属マウント&made in Japan&大径前玉の「良い」ものだったですね。

本体込みで19,800円ですか、いくら旧型とはいえこれはいいですね。
入手された方、おめでとうございます。
本当に良い買い物をされたと思います。
他の店舗でも(特に関東圏で)してくれないかな。

書込番号:11844282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/01 10:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
19800円なら、買わないと損という感じですね。

書込番号:11844838

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/09/01 22:42(1年以上前)

これを見て買った人、オクで転売しないで、
可愛がってあげてくださいね。

書込番号:11847658

ナイスクチコミ!3


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/04 09:40(1年以上前)

これぐらいの価格で初めから全モデル、全レンズを売れば

絶滅危惧種のM4/3も生き残れる、と思う

書込番号:11858127

ナイスクチコミ!1


MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2010/09/10 08:57(1年以上前)

パナ嫌いのソニーバカは
来なきゃ良いのに・・・

書込番号:11887104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度5

2010/09/10 21:59(1年以上前)

まだ残ってますかねぇ?

書込番号:11889820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング