『コーヒーのクリーム(ミルク)をかけられましたが?』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

『コーヒーのクリーム(ミルク)をかけられましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

クチコミ投稿数:113件

どなた様か教えてください。
昨日結婚披露宴の席で、メイドがお盆にのったミルクをカメラにかけられました。
軍艦部(ストロボ周り)やピント切り替えダイアル、レンズの回転部(ズームやピントリング)にです。
スグにおしぼりで拭きましたが、自宅に戻り見るとジワーっとミルクの固まったジェル?がにじんで来ます。
レンズ内部は大丈夫なようです。

これは清掃修理のような事は出来ますでしょうか?
サポートが休みのようなので、どうぞよろしく教えてください。
またアドバイスとかあれば教えてください。
とても良いカメラでお気に入りなので、大切に使いたいです。
悲しくて昨夜は眠れませんでした。

書込番号:12042764

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/10/11 12:40(1年以上前)

こんにちは
サービスセンターに、点検清掃を依頼された方が良いと思いましたので…

書込番号:12043129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4 休止中 

2010/10/11 13:10(1年以上前)

電池を即抜いてください。荷電部がしけると不具合になります。
早めにSC依頼です。

書込番号:12043296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/10/11 13:46(1年以上前)

おかえしにメイドさんにハント館長さんのミルクをかけてやれば・・・
 


 
 
・・・昼間からごめんなさい

書込番号:12043436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2010/10/11 19:21(1年以上前)

どうもありがとうございます。
会社に電話をしたところ、修理してもらえるみたいです。

最近パナ一眼に目覚めたので大切に使いたいです。

書込番号:12044849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/10/17 00:25(1年以上前)

おかげさまで本日修理完了です!
パナソニック凄いです!

まず上部総て交換、レンズ新品交換に成りました。
トータルでコミコミ1万円チョイです。
メーカーでは大丈夫そうとの話でしたが、後からトラブルは嫌だった事と
レンズの内部にもしミルクが入っていたらと思いお願いをしました。
(最初は5,000円位の見積もりでしたが・・・。)
パナさんでは、レンズは分解修理をしないのだそうです!
私は仕事でCANONを使って居るのですが、パナさんは修理代も格安でした!

残念なことに、一緒に付けたUVフィルタをハメテ戻す時だと思いますが
前玉が汚れていました!
そのことを電話で話すと、数時間後若い女性が電話をくれました。
ワタシが担当しましたがこのたびは本当に申し訳ありません・・・
とお詫びの電話をくれました!
感激です、
今までいろいろなメーカー対応を見てきましたが素晴らしいです。
これからもパナソニックカメラを気にして行きたいと思います。
みなさまアドバイスありがとうございました。

書込番号:12071308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング