『うっ! イナバウアー?』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 うっ! イナバウアー?

2011/05/05 12:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件
当機種
当機種
当機種
当機種

うっ! イナバ鵜アー?

透きとおったグリーンの眼がクール!

「おっさん、早く撮りな!」と言ってる様な・・・

・・・・・!

G1弐号機に45-200mm着けて、近所の河川敷で
鳥さんと遊んできました。
と云うか・・・
1時間半程、タップリ遊ばれてきました。

鳥さん、気の毒に思ったのか最後にほんの少しだけ
撮らせてくれました。

せっかく撮らせてもらったのに、素人同然のワタシ
はレンズのポテンシャルを引き出せず・・・
デジタル処理でピン甘、誤魔化してトリミング。

遊ばれてしまったのに、愉しかったなぁ〜。
魚咥えているシーン、撮ってみたい!
無理かな、素人には。

書込番号:12973472

ナイスクチコミ!4


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/05 17:15(1年以上前)

機種不明

E-PL1 45-200

ボディはE-PL1ですが、望遠は45-200を使わせてもらってます。
EDガラス三枚は贅沢仕様ですね。

書込番号:12974347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/05 22:03(1年以上前)

当機種

45-200mmは軽くて使いやすいですね。

書込番号:12975495

ナイスクチコミ!2


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2001件

2011/05/06 13:45(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

G1弐号機 45-200mm

E-PL1 45-200mm

E-PL1 3535マクロ

タンポポと蜂さん

AXKAさん、こんにちは。

ワタシも試しに、E-PL1に着けてみました。
E-PL1には、普段3535マクロ着けて持ち歩いて
います。


じじかめさん、こんにちは。

気軽に持ち出せて、肩肘張らずに撮れますね。
FZ50のLEICA DC VARIO-ELMARITと、撮り比べて
遊んでみます。

書込番号:12977645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング