『漸く本体買いましたσ(^◇^;)』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

漸く本体買いましたσ(^◇^;)

2008/12/18 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット

スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4 ichibey日々の記録(Blog) 
別機種
別機種

自作アダプタ+UWH12mm

グリップも自作σ(^◇^;)

早々にフォーサーズレンズのアダプタだけ買って本体を購入していなかったのですが
やっと本体(レンズキット)購入しました。

L39のアダプタは試作段階ですけど、赤いアルマイト処理しているので以外と違和感が
少ないです。σ(^◇^;)

書込番号:8803438

ナイスクチコミ!0


返信する
TAC_digiさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/18 17:48(1年以上前)

ichibeyさん、おめでとうございます!
ブログを拝見していて、いつ買われるのか…と思っていましたが、ついにですね〜。
お仲間が増えて嬉しいです〜。

書込番号:8803469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/18 19:47(1年以上前)

あれ? ichibeyさんも赤 教授も赤ですよ〜〜
フツーの使い方できないのですね 二人とも (^^ゞ

書込番号:8803969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2008/12/18 22:46(1年以上前)

ichibeyさん、こんばんは。メチャカッコイイですね。
いつもながら、ichibeyさんのセンスの良さと器用さには脱帽です。

書込番号:8804974

ナイスクチコミ!0


dg_camさん
クチコミ投稿数:137件

2008/12/19 20:26(1年以上前)

ichibeyさん、今晩は!

>L39のアダプタは試作段階・・・

このメーカーはどちらですか。
小生は只今、宮本製作所のライカMマウント用を使っています。
G1にL39用だとMやRレンズ使えないのでは。

書込番号:8808639

ナイスクチコミ!0


dg_camさん
クチコミ投稿数:137件

2008/12/19 20:48(1年以上前)

>Rレンズ使えないのでは

失礼しました、訂正いたします。
Rレンズはビゾレンズも含め R→4/3アダプター
+ Panasonic純正DMW-MA1 で楽しめます。

書込番号:8808722

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 LUMIX DMC-G1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1K レンズキットの満足度4 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/12/19 21:09(1年以上前)

アダプタは自作です。(ジュラルミン削り出しでアルマイト処理しています)

LMレンズは持っていないのでL39の方が自分の場合、都合良いので...

書込番号:8808837

ナイスクチコミ!0


dg_camさん
クチコミ投稿数:137件

2008/12/20 16:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

Summilux 50mm f1.4 + 純正フード付

RE.AUTO-TOPCOR 20mm f4 + 純正フード付

G1にアダプター付けての遊び道楽。
ご参考に供します。

宮本製作所M→μ4/3アダプターにライカM3に付いていた
Summilux 50mm f1.4 + 純正フード付

Panasonic DMW-MA1アダプターに
RE.AUTO-TOPCOR 20mm f4 + 純正フード付

書込番号:8812782

ナイスクチコミ!1


dg_camさん
クチコミ投稿数:137件

2008/12/20 17:21(1年以上前)

追記:

>Panasonic DMW-MA1アダプターに
>RE.AUTO-TOPCOR 20mm f4 + 純正フード付

DMW-MA1とレンズの間にExakta→4/3 アダプターが入っています。
近代インターナショナルのが造りが確りしていました。
このアダプター組合せでエキザクタや
トプコンREスーパー用のレンズが楽しめます。
勿論、フランスのAngenieux製レンズ等も。

書込番号:8812897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング