『ビック.comにて』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビック.comにて

2009/03/07 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 R一郎さん
クチコミ投稿数:538件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

82800円にポイント10%でさらに下取りキャンペーンで12000ポイントだそうです
これまでリアル店舗では同様の値段でたまに出てましたが、通販なので近くにお店がない方には朗報かな、と

キヤノンのキャッシュバックキャンペーンの影響ですかね?

書込番号:9203837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/03/07 00:14(1年以上前)

発売時期は未定ですが「LUMIX DMC-GH1」の発表がありましたので・・・そろそろ値段が下がってくると思います

書込番号:9203880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 00:19(1年以上前)

R一郎さん
ありがとうございます。

ちょうど 店舗(東京)に問い合わせようかなと思っていました。
来週が娘の誕生日で購入します。

にこじいじさん
ありがとうございます。
他の方も新機種発表書かれていました・・・
LUMIX DMC-GH1  どうなんでしょうか??

今買わないといけないので 当面G1Wですかね・・・

書込番号:9203913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/07 10:26(1年以上前)

DMC-GH1の機能の一部を「可能な部分はDMC-G1のファームウェアにもフィードバックする」
というのはありがたいかも?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/06/10368.html

書込番号:9205451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 22:18(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。

北尾氏に期待・・・

ビックカメラ有楽町店
電話つながりにくいです・・・

下取りで12000円値引きしてくれるとか。

。COMは2w以内に送付が必要・・・

とのことです。

書込番号:9208657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/03/08 16:44(1年以上前)

80000円の10%ポイントで下取り12000円になってますね。
思わず突撃してしまいました。
貴重な情報ありがとうございました。

生け贄が長らく眠ってた三菱のDJ-1000という凄まじく骨董品なデジカメですが、
大丈夫かな・・・

書込番号:9212837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング