『中古購入の場合』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

中古購入の場合

2009/07/12 23:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:102件

こんばんは。

今日、キタムラに行きましたところ、ダブルズームレンズキット中古が53,800円で出ていました。
ハイエンドコンデジ(LX3)を買おうと思っているのですが、この値段でデイイチが買えるなら、こちらの方が満足度が高いのではないかと思い始めています。
固体はAB良品ランクでしたので半信半疑で実物を確認したところ、左下にすり傷が1点ある以外はA美品ランクと思える固体でした。
傷も自分的には許容範囲のものでした。

最近ダブルズームキットの最安値が上昇傾向にある中、このお値段はお買い得だと思いましたが、みなさまはいかが思われますか?

「こっちのほうがもっといい」的な情報がございましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:9846103

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/07/12 23:57(1年以上前)

フジヤカメラの中古より
 ・ルミックス G1 (1210万画素) 主要付属品完備・元箱付き(本体) 35,700
 ・ルミックス G1レンズキット(1210万画素)ブルー 主要付属品完備・元箱付き 40,950

まあ53,000円なら、望遠レンズが1万ちょっと計算で妥当か安いぐらいかと。

書込番号:9846135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2009/07/13 00:05(1年以上前)

こんばんは。

当初のLX3ですと、35mm判換算で焦点距離24-60mmまでをカバーするわけですが、
G1のWズーム(45-200mmの方。35mm判換算90-400mm)はやはり折角ですから使いたいですかね。

私は、Wズームキット新品をちょうど安かった時(58,500円)に買ったので、中古だと微妙だなぁと思いました。
今ですと、レンズキット(14-45mm付き。35mm判換算28-90mm)が安いと思いますよ。

http://kakaku.com/item/00490911149/

差額12,000〜13,000円で、後から45-200mmを追加するのは難しいでしょうが、
G1をマウントアダプターを使って、オールドレンズ等で楽しみたいということであれば、
こちらの方が得なような気がします。

書込番号:9846187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/07/13 07:43(1年以上前)

ちゃりんこケンさん、おはようございます。

中古品といっても状態がいいものが多いような感じがしますので、買ってもいいような気もしますが、あまりお得感は感じないような気がします。
新品だとレンズキットで最安41,000からありますね。これに中古の望遠レンズを購入したほうが良さそうな気がします。(あまり中古で出回ってないかもしれませんが)
もともとLX3を購入されてたとすると、望遠レンズはあとからでもいいのかな、と思いました。

書込番号:9847074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/13 09:12(1年以上前)

よく考えて、自分の思う通りでいいのではないでしょうか?

書込番号:9847291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/07/13 09:20(1年以上前)

ついこの間まで最安値が57000円台だったので、その値段だとちょっと微妙な感じ、というか悔しい気がしますね。
G1のほうはもう生産終了でしょうか……。
もし私なら、レンズキットなら買い、ダブルレンズキットなら再度の価格下落を期待してもう少し待ちます。

書込番号:9847309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度4 休止中 

2009/07/13 11:48(1年以上前)

G1Wが高騰して戻る状況にはないと判断、G1K購入しました。
G1Wが戻らないと判断した理由は、
流通を含めた在庫状況がかなりタイトになっているように見えることです。

キタムラなら専業ですし、私でしたら進んで買いですね。

書込番号:9847747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/07/13 16:13(1年以上前)

みなさま、大変参考になるご意見、ありがとうございます。

Wでない普通のレンズキットは、今だと確かにお買い得ですね。
恐らく普段の使用は14-45mmで90%以上カバーできると思うので、これで特段不都合はないと思いますが、後から45-200mmを買い足すのも割高のような気がして、それなら最初からレンズ2本つきがいいかなと思った次第です。(レンズ自体の出来も悪くないようですので。)

5万円切ったら、思い切れるんですけどねー。
ダメ元で、交渉してみようと思います(笑)

書込番号:9848574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/07/23 14:29(1年以上前)

その後・・・。

キタムラに2〜3度足を運んで、売れてないのを確認しつつ悩んで、ようやく決心ついてお店に取り置きの連絡を入れたところ、何と「つい先程売れました。」との返事。

ガーン!!
3連休なのでイヤな予感がしていたのが的中してしまいました。

結局・・・
あの中古品は自分には縁がなかったのだと諦め、一昨日、新品の標準レンズキットを45,800円で購入しました。
こちらの最安値より安く買えましたので、よかったです。
望遠は、後で手頃な中古品を探して買い足そうと思います。
14−150の高倍率レンズもヤフオクでは5万円台から出ているのを見かけますので、お金貯めてこれとの2本セットもありかなと思い始めています。

このスレを立てた頃は、標準キットも41,000円とお買い得で、10日たらずで4,800円も高くなった商品を買うことに一瞬躊躇しましたが、数千円のことであれこれ悩んだり探しまわったりするより、早く買って楽しんだ方がいいと思い決めました。
結果的にそれでよかったと満足しています。

いろいろアドバイスくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:9895901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/07/23 20:06(1年以上前)

【訂正】
> 14−150の高倍率レンズもヤフオクでは…

私がヤフオクで見たのは、14−140oの方でした。

書込番号:9896944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング