『掘り出し物があったので買ってみた♪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super ボディの価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの買取価格
  • PENTAX K100D Super ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super ボディの純正オプション
  • PENTAX K100D Super ボディのレビュー
  • PENTAX K100D Super ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D Super ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D Super ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super ボディのオークション

PENTAX K100D Super ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super ボディの価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの買取価格
  • PENTAX K100D Super ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super ボディの純正オプション
  • PENTAX K100D Super ボディのレビュー
  • PENTAX K100D Super ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D Super ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D Super ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super ボディのオークション

『掘り出し物があったので買ってみた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D Super ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super ボディを新規書き込みPENTAX K100D Super ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

掘り出し物があったので買ってみた♪

2019/08/31 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

K100D系は欲しかったのだけども
どうせならモーター内蔵レンズに対応したK100Dsuperが良いなあと思ってたら…

K100Dsuperとシグマ 18-50mm F2.8 EX DCのセットで8000円だったので買ってみた(笑)


K100D系はこのクラスとしては重いので
18−50との組み合わせだと軽快感は薄いかな(笑)

ニコンD40が475gの時代に570gもあるからね…

標準ズームでお散歩する方が似合うかも

書込番号:22891635

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11516件

2019/08/31 20:01(1年以上前)

>標準ズームでお散歩する方が似合うかも

ちょっと意味不明だったね

キットの標準ズームてことね(笑)
まあペンタックスお得意の小型軽量な単でももちろん良い( ´∀` )

書込番号:22891665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/31 20:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ぢ転車・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22891683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件

2019/08/31 20:11(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

最近、室外メーターに萌えるんよ( ´∀` )

書込番号:22891685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/08/31 23:48(1年以上前)

空家の郵便受けはどうよ?

書込番号:22892233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D Super ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super ボディをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング