『まだ市場在庫が。¥39,800の販売店!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super ボディの価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの買取価格
  • PENTAX K100D Super ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super ボディの純正オプション
  • PENTAX K100D Super ボディのレビュー
  • PENTAX K100D Super ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D Super ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D Super ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super ボディのオークション

PENTAX K100D Super ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super ボディの価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの買取価格
  • PENTAX K100D Super ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super ボディの純正オプション
  • PENTAX K100D Super ボディのレビュー
  • PENTAX K100D Super ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D Super ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D Super ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super ボディのオークション

『まだ市場在庫が。¥39,800の販売店!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K100D Super ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super ボディを新規書き込みPENTAX K100D Super ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ市場在庫が。¥39,800の販売店!

2008/05/30 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ

スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件

なんと、まだ市場在庫がーー!!
送料無料、税込みで¥39,800は安いですねえ!!!


ビック特価:39,800円(税込)
ネットポイント「5%」(1,990P)サービス
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?PRODUCT_ID=0010203667&sess=a3262e9713f24dc313aa58c9b07aa005


パソコンショップ  アトム
39,800円(税込)
http://atom-net.co.jp/SHOP/K100DSB.html

書込番号:7873340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/05/30 11:23(1年以上前)

中野のぺこちゃん、ことフジヤカメラでも在庫限りで37800円ででてますよ。

書込番号:7873410

ナイスクチコミ!1


スレ主 The-さん
クチコミ投稿数:359件

2008/05/30 14:41(1年以上前)

沼の住人さん、こんにちは〜。

確認いたしましたーフジヤの¥37,800〜w( ̄▽ ̄;)wッ!!

いやいや、在庫処分とは言え、凄まじいですねえ〜。

フィルムカメラの時代でいえば、¥37,800と言ったら、
絞り優先AE専用機の、PENTAX MG ボディを買うような感覚ですかねえ。

しかしPENTAX K100D Super ボディはデジタル。
マルチモードAE機。高感度にも結構強いし。

良い時代になりましたなあ(^◇^)


ちなみに、私は昨年の晩夏の頃にPENTAX K100D Super ボディ
を買いました。
さすがにデジものは2台買いたいとは思わないのです。
これも不思議な感覚でございます。

書込番号:7873969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2008/06/04 08:50(1年以上前)

確かに高感度でのノイズは少ないですね
日中の目で見て飛んでいないところが結構しろ飛びしますね
家の中から撮影外はあまり飛ばない不思議です
室内上から照明が直接当たるとこ必ず跳びます
不思議だ
いいカメラなのに残念
桃次郎

書込番号:7895055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D Super ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super ボディをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング