『今年もあとわずかですね』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

今年もあとわずかですね

2009/12/28 01:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:376件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

光都東京2009

光都東京2009

光都東京2009

光都東京2009

K20D使いのみなさんこんばんは
今年も残すところ数日となりました
そろそろ仕事納めの方も多いと思います 逆にこれからが稼ぎ時という方も
今年はK7発売で脇に追いやられた格好のK20ですが、まだまだ活躍していることでしょう
私はK7見送り組なので来年どんなのが出るのか楽しみですが、きっと買い替えはしないだろうな
先日、仕事帰りに足を延ばして「光都東京2009」を見に行ってきました
ISO1600はさすがに厳しいですが、まぁ、何とかなるかな?

ではみなさま、良いお年を

書込番号:10696159

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/28 18:20(1年以上前)

こんばんは。

美しい情景を収めた写真をどうもありがとうございました。
来年もいいショットが撮れますように。

書込番号:10698576

ナイスクチコミ!2


bigwave67さん
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/12/29 01:31(1年以上前)

こんばんは。先日初のデジ一購入に踏み切ったものです。さんざんどれにしようかと迷った末に、全くキズなしのグリップ改20Dの美品を見つけ購入しました。「宝の持ち腐れ」といわれないように、みなさんの写真やコメントを参考にしながら、じっくりと実践しながら勉強中です。素敵な写真ありがとうございます。

書込番号:10700793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/12/29 16:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

光都東京2009 アンビエント・キャンドル・パーク

光都東京2009 丸の内イルミネーション会場にて

光都東京2009 馬場先濠

光都東京2009 フラワーファンタジア

虹色エスプレッソさんありがとうございます
来年もK20が活躍する場が多くなりますように

bigwave67さんありがとうございます
グリップをつけると非常に安定して撮りやすくなりますよ
難点は
縦位置にしたときにストラップがファインダーをふさぐこと(w
気持ちのいい写真がたくさんとれるといいですね

書込番号:10702879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2009/12/31 01:39(1年以上前)

当機種

2009最後の名月??

皆様、すばらしい写真ばかりです。
K20Dで、来年もいい写真撮りまくりましょう!
さて、31日から天気は下り坂。。。。
自分の住んでる愛知も悪いみたいです。
そこで、2009最後の名月掲載させていただきます!
(駄作ですみません)

書込番号:10710881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/12/31 02:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

光都2009 和田倉濠噴水公園

光都東京2009 丸の内ナイトクルーズ

光都東京2009 ウィンドウ

光都東京2009 長嶋茂雄氏のキャンドルライト

カメラに夢中!さん

関東地方も今夜は名月でした
近くのスーパー銭湯(埼玉県はやたらとこの手の銭湯が多いらしい)の露天風呂で見上げた月もギンギンに冬空に輝いていました
もう既に一部では手に入らなくなったとはいえ、K20はまだまだ現役で活躍できるスペックを備えていると思います
K7とは、また少し方向性も違う気がしますし、来年もバシバシ撮りたいですね

書込番号:10710965

ナイスクチコミ!3


sugitetuさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 It is SUGITETU 

2009/12/31 13:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさまこんにちは。
k-7は見送りましたが、k-xを買い増ししました。
K20Dとはキャラが違うので完全に住み分け・使い分けになります。
おかげでK20Dの良さを再発見もしています。K20D来年もまだまだ現役です!

書込番号:10712727

ナイスクチコミ!2


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/12/31 15:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 hikoukituushinさん 今日は。
もう何時間で年が明けますが。(*^。^*)
K-7とK20Dは写真を撮りに行くぞ!の時は2台体制です。
どっちがメインとかサブとかは余り有りません。(*^。^*)
昭和のレンズを持ち出しますと、K-7です。(*^。^*)
ぶらっと出歩くときはK200D+DA18-55mmです。

来年はどんな写真が撮れますでしょうか。・・・楽しみです。
最後に、今年K-20Dで撮りました、好きな写真をUPしておきます。

皆さん。良いお年をお迎え下さい。(・_・)(._.)

書込番号:10713316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/12/31 16:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

光都東京2009

光都東京2009

光都東京2009

光都東京2009

sugitetuさん こんにちは
夜勤明けご苦労様です シラサギの写真、素晴らしいですね
今年もHONDAで風を切ってくださいね HONDAに依存する狭山市民からのお願いです(w

甘柿さん こんにちは
抒情的な色合いが素晴らしいですね これがきっとPENTAXの良さなのだと思います
来年はどんなカメラが発表されるか楽しみです

書込番号:10713362

ナイスクチコミ!2


ju52-3mさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/12/31 18:22(1年以上前)

当機種

お疲れさま

こんばんは きれいな夜景で幻想的ですね♪
うちは田舎なのでなかなかこう言うお写真が撮れません、、、

ここでK20Dの良さを確認し、K10Dを売却して購入
楽しく写真を撮っており、ここにはとても感謝しております


さて、残すところ数時間ですが、皆様良いお年を!!

書込番号:10714060

ナイスクチコミ!3


sugitetuさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 It is SUGITETU 

2009/12/31 18:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

唯一の飛行機もの

ある意味最速のトビモノ「天体」

hikoukituushinさん
愛車HONDA VTR1000Fも来年で8年目ですがとても気に入っており、買い換えるつもりはありません!残念ですが狭山市民の方に貢献できそうもありませんよ?(笑)

>シラサギの写真、素晴らしいですね
わざわざブログにまでお越し頂きありがとうございます。
ハンドルネーム(hikoukituushin=ひこうき通信)通りのようで、飛んでいるものの方がお好みのようですね(笑)

ペンタでのトビモノ撮りは、飛行機でも鳥でもおそらく少数派でしょうけどお互い楽しんでいきましょう!

2010年もよろしくお願いします!

書込番号:10714165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/31 19:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

2009撮り納め

ありがとうございました

まもなく除夜の鐘

hikoukituushinさん、みなさま こんばんは。

皆様にとって2010年が良い年でありますように...合掌。

書込番号:10714321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/12/31 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2009年最後の夕焼け 富士

2009年 私的なベストショット 相対速度1000km

2009年 やっと撮れて嬉しかったファンブレイク

光都東京2009

ju52-3mさん
かわいい干支人形ですね 来年もK20でトラなきゃ・・・って?
(年末のお忙しい中ダジャレで申し訳ございませんorz)

sugitetuさん
では、ぜひ次の機会もHONDA車で!
ちなみに、狭山のHONDAの駐車場はHONDA車以外は駐車禁止!!
用事で出かけたときとっても困りました(*_*);
「来年も」HONDAをよろしくです

がらんさ〜さん
広角の視界が面白いですねぇ
私も魚眼なんかが欲しいとも思うのですが、どう撮ったらいいのかわからず手を出していません

書込番号:10714426

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング