『K20Dで夜の電車』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

K20Dで夜の電車

2013/09/22 05:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件
当機種
当機種
当機種
当機種

K20D+SIGMA 18-200 DC

K20D+SIGMA 18-200 DC

K20D+SIGMA 18-200 DC

K20D+SMC PENTAX-F Fish-Eye 17-28

α700を買いに行ったら、なぜかK20Dのグリップ付きまで
買って帰ってきてました(;^ω^)

istと比べると、かなり色が濃い気がします(;^ω^)
外観は普通ですが、発色には個性があるかな。

書込番号:16617224

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件

2013/09/22 05:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

K20D+SIGMA 18-200 DC

K20D+SIGMA 18-200 DC

K20D+SMC PENTAX-F Fish-Eye 17-28

K20D+SIGMA 18-200 DC 駅から手持ちで。。

ISO1600はギリOKかな。。(;^ω^)

今度太陽の下で使ってみたいです(*^▽^*)

書込番号:16617227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/22 05:21(1年以上前)

中古マニアというか、ボディマニアというか、某雑誌でやってる中古カメラのコラムニストみたいですね^o^/。

パナのL10はちょっと微妙だけど、K20Dはペンタプリズム機だから全然良いですねセンサーが半島製なのはご愛嬌という事で*_*;。

書込番号:16617241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/22 10:55(1年以上前)

僕も愛用してるけど…歴代ペンタックスのデジタルの中で…夕焼けを一番ドラマチックに描いてくれるのは…これですね。

書込番号:16618084

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件

2013/09/22 17:23(1年以上前)

>salomon2007さん

昔、順子姐さんに
「レンズやばいよ、ボディやんな、ボディを」
って言われた影響かもですね(;^ω^)

センサーは今となっては、個性があっていいのではないでしょうか(*'▽')
ニコン・キヤノンにはない発色だと思います。

書込番号:16619266

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件

2013/09/22 17:45(1年以上前)

>松永弾正さん

istが醤油だとすると、K20Dはおたふくソースって感じですね(;^ω^)
夕焼け、私も撮ってみたいですね('◇')ゞ

書込番号:16619336

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング