『ぺこちゃん帰り』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ぺこちゃん帰り

2008/03/08 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

今日はちょっとしたものを買いに中野のぺこちゃんへ寄ってきました。

K20Dの在庫が足りないと聞いていたのですが、在庫あるじゃん!
たくさんの在庫があるようでした。(^.^)

K10Dのボディが一台限り状態で置いてありました。

書込番号:7500348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/08 00:23(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんは。

>K10Dのボディが一台限り状態で置いてありました。

お幾らだったんですか? ついに、「お買い逃しなく」なのでしょうか?

書込番号:7500366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/08 00:35(1年以上前)

>在庫あるじゃん!
コンド行ってみよう!
イエちょっと見てくるだけ。
チョビット触るかも。


一回ぐらいシャッター切ってみるかも。
買わない...絶対...かも。

書込番号:7500424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/08 00:39(1年以上前)

この件に関して絶対スルーでね...
オネガイ...

書込番号:7500443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/08 00:48(1年以上前)

>買わない...絶対...かも。

月曜日には、季節はずれのサンタさんが届けてくれた、
と のたまっているような

書込番号:7500500

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/08 00:49(1年以上前)

>中野のぺこちゃん
D80は、値下げしたみたい...
そろそろなのかなぁ〜???

書込番号:7500507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/03/08 01:03(1年以上前)

>この件に関して絶対スルーでね...

なんか花とオジさんみたいになってますよ♪

・・・時間の問題だな!

書込番号:7500566

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/08 07:37(1年以上前)

>この件に関して絶対スルーでね...
>オネガイ...

裏を返せば、構ってほしい、背中を押してほしい・・・ではないかと・・・(^^ゞ

書込番号:7501196

ナイスクチコミ!0


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2008/03/08 08:19(1年以上前)

ドン。(^^ゞ

書込番号:7501289

ナイスクチコミ!0


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/08 09:11(1年以上前)

在庫過剰で早期値下げを期待!
持ってないけどK10Dメッチャ値下げとのバランスが悪過ぎます。
\100K切ったら買いかな?

書込番号:7501448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/03/08 09:37(1年以上前)

K10Dバブルで大量に製作したボディを、そのままGPとK20Dに使用した感は否めませんが、これからペンタックスの巻き返しが始まりそうですね。

職人技のペンタックス。これからも息の長いメーカーとして頑張ってほしいです!!

書込番号:7501542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/08 10:00(1年以上前)

ナッホーさん…K10DとK20Dは背面液晶のサイズ違いなど、金型が異なるので、筐体の共有は無理ですよ…

書込番号:7501654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/03/08 15:31(1年以上前)

以前風丸さんのレポートにもありましたが、K10DとK20Dのボディーは、同一のものではありません。
実際フォーラムで触った時に、はっきり体感致しました。
前後ダイアルへの指の掛かりが全然違っていたので気が付いたのです。
僕にはピッタリでしたが、これは手の大きさに依って人それぞれですね。

書込番号:7502900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング