『買ってしまいました^^』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました^^

2008/03/16 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:39件

今日、ヨドバシに兄に頼まれコンデジを買いに行きました。そしたらタイムセールで¥125、000のポイント18%でした。夏まで購入を待つ予定でしたが気づいたらATMでお金を下ろし、レジにならんでました。そして今充電中です。K100Dからの買い増しです。とりあえず購入報告です。

書込番号:7541657

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/03/16 16:44(1年以上前)

あら、 はっちぇくんさんもタイムセールに遭遇されたんですね。

書込番号:7541698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2008/03/16 16:49(1年以上前)

>はっちぇくんさんも、ですか!

おめでとうございま〜す!
さらに・・・

♪リラやんさ〜ん、まだ泣くの〜?

書込番号:7541716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/16 17:02(1年以上前)

はっちぇくんさん
こんにちは

あらら、こちらもタイムセールですか、おめでとうございます。
10日前に買った身としてはちょっと複雑・・・(^^;


書込番号:7541767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/03/16 17:34(1年以上前)

>ATMでお金を下ろし、
ヨドバシだったら、デビット決済もしてくれるのでわざわざCD/ATMに行かなくても良かったのでは? 私も、これで歯止めが利かなくなってきている今日この頃(笑)。

最後に、K20Dご購入おめでとうございます!

書込番号:7541896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/03/16 17:49(1年以上前)

はっちぇくんさん ご購入おめでとうございます。

ボディで10万切り間近ですね。お買い得でとにかく羨ましい限りです。

デビット決済ってポイントは同じなのでしょうか?

書込番号:7541956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/16 18:15(1年以上前)

デビットは現金扱いですね。

書込番号:7542088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2008/03/16 21:42(1年以上前)

みなさんこんばんは、K10Dユーザーです。

たくさんの買いました報告をたくさん見つつ、羨ましいなぁ〜という気持ちを抑えつつ、まだまだK10Dも現役で可愛がってあげたいのでしばらくは新機種購入は見送るつもり・・と言い聞かせている毎日ですf(^^;)

K10D発売時と比べて、流通量がちゃんと需要に見合っているせい(もしくはそれ以上?)か、値下がりが激しいですね。
「発売1週間で・・」「たった10日で・・」とコメントを見る度に、気がつけば「いつ頃が買いのタイミングか?」なんて測ってる自分がいます(笑)・・危ない危ないf(^^;)

聞くところによると、K10Dでもその絵にはかなり感動したにもかかわらず、K20Dはそれ以上との事で、予想以上の完成度みたいですね。


はぁ、、、どこまで我慢できるやら・・・(;-_-) =3

書込番号:7543214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング