『タムロン SP AF70-200mm F/2.8 Di LD (Model A001) 発売?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『タムロン SP AF70-200mm F/2.8 Di LD (Model A001) 発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

アマゾンが予告どおりに発売を始めたようです。

書込番号:7613257

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/31 20:14(1年以上前)

タムロンのホームページにも載ってませんし、予約でなくて発売なのでしょうか?

書込番号:7613803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/03/31 20:30(1年以上前)

あと3時間半でPENTAXは三木鉄道みたく終わっちゃうんですね。

>TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8DI LD IF MACRO
>まだカスタマーレビューはありません。 今すぐどうぞ。 この商品の詳細
>参考価格: ¥ 104,790 (税込)
>価格: ¥ 89,800 (税込) この商品は1500円以上国内配送料無料を利用して配送されます。
>OFF: ¥ 14,990 (14%)
>「予約商品の価格保証」対象商品。Pre-order Price Guarantee.
>在庫状況(詳しくはこちら): この商品の発売予定日は2008年4月3日です。
>ただいま予約受付中です。

書込番号:7613874

ナイスクチコミ!0


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/31 20:32(1年以上前)

良く言われる

「コノザマ」  ではないですか?

書込番号:7613878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 20:36(1年以上前)

神玉二ッコールさん

PENTAX株式会社は昨日で幕を閉じてます。
今日からHOYAと合併でURLも変わりましたね。

書込番号:7613896

ナイスクチコミ!1


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/31 21:12(1年以上前)

アマゾンのHPによると、
ソニー用、ニコン用は8月31日発売になってますね。
万が一(笑)、この情報が正しいのであれば、
ペンタックス用もおそらくそのあたりになるのではないでしょうか?

あと、ペンタックス用はおそらく価格間違いですね。
他のメーカー用は89,800円になってますよ。

「konozama」確定じゃないですかね?

書込番号:7614050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/01 00:18(1年以上前)

> タムロンのホームページにも載ってませんし、予約でなくて発売なのでしょうか?

発送予定がきましたね。^_^;

どうなっているんでしょうね?

書込番号:7615306

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/04/01 00:38(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんは。
金策・・・・できませんでした(ToT)
妻ちゃんに、つい先日も買ったばかりでしょと。
発送予定きましたか。結果楽しみにしています。

書込番号:7615428

ナイスクチコミ!0


Socket Aさん
クチコミ投稿数:29件

2008/04/01 12:35(1年以上前)

今日はエイプリルフールですからねぇ^^

書込番号:7616677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/01 14:34(1年以上前)

エイプリルフールならそれで困らないんですが。

問題は、これで買えちゃったらどうするか?! です。 ^_^;

DA☆200とコシナ・ツアイスがまた遠くなる。。。

書込番号:7616981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2008/04/01 18:10(1年以上前)

ほんと、エイプリルフールないいですけどね。
でも4月3日は、キヤノン用が、国内でも発売予定ですよね!?
さて、どのような返信が来るやら!

書込番号:7617513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/04 01:00(1年以上前)

ついにニコンマウントに先駆けてペンタックスマウントが発売される日が来ましたか!

と言いつつ多分間違いだと思いますが・・・

10〜15年ほど前、タムロン、シグマの大口径ズームレンズや明るい単焦点でペンタックスマウントを探しても未発売のものが多く選択肢が狭まれていました。
出しても売れないと相手にされていなかったのでしょう。
現在、キャノン、ニコンマウントにはまだまだ敵いませんが、タムロンやシグマがペンタックスマウントをラインナップに入れているのを見ると、ペンタックスが認められたような気がし、小さい頃から親父のSPをいじくっていた私としてはなんだかうれしいです。

書込番号:7627328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング