デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
こんばんわ、皆様。K20D板でK200DとK20Dで迷っていて、みなさんにアドバイスを受けました
えむぴぃぶい です。その節はありがとうございました。
本日、カメラのキタムラにて、1時間ほど 両方を手に取りつつ検討したけっか、K200Dレンズキットを何でも下取りで1万円引きの74800円にて購入してきました。
ただいま、エネループ充電中で、明日以降、触りまくろうと思ってます!楽しみ・・・・。
また、何か分からないことがあったりしたら、質問させていただくこともあるとおもいます、
その時はよろしくお願いします。
書込番号:7713350
1点
えむぴぃぶいさん こんばんは
K200Dの購入の決め手は何でしょうか。
もし良かったら、教えてください。K200Dを購入しようと思っている方の参考になるとおもいますので。
これから、楽しいデジ一ライフですね。
書込番号:7713723
0点
えむぴぃぶいさん
ご購入おめでとうございます。
僕も20と200で迷っているのです。価格と機能差で毎日悶々と過ごしております。
よろしければ、使用感等レポお願いします。
書込番号:7714369
1点
えむぴぃぶいさん、こんにちは。
K200D購入おめでとうございます。
エネループは購入時から充電されていてそのまま使えたような・・・
K200Dでのデジイチライフ楽しんでくださいね!!
書込番号:7715870
1点
やむ1さん
そうでしたね。
エネループは充電しなくても撮影できましたね。
しかし、家にあったとも考えられますので、、、
書込番号:7715961
0点
こんにちわ、みなさん。板違いにもかかわらず返信ありがとうございます。
K200D板にも書かせてもらいましたが、実際に触ってみて、K20Dとそれほど変わらない質感と
単焦点のレンズが1本欲しかったので、予算的に200Dの方を選択しました。
まだ、撮影には至ってないのですが、GWにはバシバシ撮りたいと思っています。その際はK200D板の方にて、感想など書き込みたいと思います。
ちなみに、エネループは以前買っていた物を転用しています^^;
K20D板のみなさま、板違いの話で申し訳ありませんでした。
書込番号:7716602
0点
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








