『キャンペーン当確』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

キャンペーン当確

2008/05/04 12:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:58件 PENTAX K20D ボディの満足度5

竜きち さんに続き、当選報告です。
先ほどお昼ごはんを食べようとしていると、「ピンポーン佐川急便です。」
嫁が受け取り、「pentaxから何か来ているけど、またなにか買ったわね″??!!」
とお怒りのご様子。
荷物を見てみると、「Photo Fine Player P-3000」が出てきたじゃないですか。
うれしさのあまり、「K20Dを買った時のキャンペーンプレゼントだよ。」と言いそうになり危うく踏みとどまりました。(嫁はK100DがK20Dに変身していることにまだ気づいていません。)
家庭内では、単なるユーザーキャンペーンということにしました。これで家庭円満??

ゴールデンウィークに届けるなんてペンタさんもにくい事をしますね。

書込番号:7760519

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/04 12:51(1年以上前)

青いガメラさん
こんにちは

キャンペーン当選おめでとうございます♪

危機一髪も回避されたようで、何よりです(^^ゞ

>ゴールデンウィークに届けるなんてペンタさんもにくい事をしますね。

K10Dの時も配達日指定でしたので、GWを狙ったのかもしれませんね。

フォトストレージの報告だけですが、他の賞品はまだでしょうかねぇ・・・


私の賞品はどこをさまよっているのかな〜〜〜〜(+o*)☆\(^^;

書込番号:7760582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/04 14:11(1年以上前)

青いガメラさん、、ご当選おめでとうございます。

>「pentaxから何か来ているけど、またなにか買ったわね″??!!」
奥様が勘が鋭い方でないとは思えません。
雑誌広告などの、キャンペーン情報が奥様の目に入らないように注意しましょう。
でも、あまりゴソゴソやっていると、逆に注意をひいてしまうかも〜???

書込番号:7760814

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/05/04 16:14(1年以上前)

青いガメラさん
当選おめでとうございます。
私だったらついポロッと言ってしまいそうです。
良くこらえましたね。

皆さんフォトストレージだったのですね。私だったら、バッグにしますとか言っている割には他の当選の方の報告が無いところをみるとフォトストレージに集中していたのかも知れません。プリンタにしとけばよかったかな。

書込番号:7761127

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/04 16:53(1年以上前)

皆さん今日は〜★

青いガメラさん、おめでとーございます!
冷静な男ってカッコいー(笑)

今日の近畿地方は晴天で暑いほどでしたので、
馬見丘陵公園(奈良県)を撮りに行ってきました〜
普段と違い、613ショットも〜〜
え、、1600年前の古墳を何故そんなに撮るの?ってですか・・
そりゃ〜あ当選したフォトストレージに入れるためですよん〜(笑)
ねっ!青いガメラさん〜楽しみましょうぞ!!

書込番号:7761230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/04 21:33(1年以上前)

パラダイスの怪人 さん こんばんは

怪人さんのペンタさんの売り上げへの貢献度からいくとまだ届かないとはおかしいですね。
怪人さんのアドバイス?誘惑?により沼に飛び込んだユーザーは多いと思いますが。(私の場合そこはリミテッド沼でした。)
そのうち3つとも届いたりして。


にゃんこつさん 今晩は

毎日がスリルいっぱいで〜す。
先日のFAリミテッドツープラトン(次女、三女)の時は、さすがにばれるのは分かっているので、「古いレンズをオークションで安くで見つけた!!」といいはりました。
一応信じたと信じています。


ronjin さん 今晩は

>当選おめでとうございます。
ありがとうございます。
>良くこらえましたね。
当方「言わざること貝の如し」


竜きちさん 今晩は

かってに引き合いに出してすみません。
うれしさのあまりついついでした。
南九州も昨日から晴天に恵まれています。
昨日は、熊本県の球磨川でやっている川下りに行ってきました。
残りの連休ではお花畑にいきたいなぁ〜などと思っています。
トロトロな写真や、クリクリな写真をこのストレージの中に・・・うっしっし。
40GBあれば撮り放題ですよね。竜きちさん
あ、K20Dバッテリーがたらない?????

書込番号:7762297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2008/05/04 21:44(1年以上前)

キャンペーンなんてどこを見たら判るでしょうか?
4月になって買ったのですが・・・
私も参加したーい。

書込番号:7762373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/04 21:57(1年以上前)

@とんぼさん 今晩は

私の場合、カメラのキタムラさんでしたが、ペンタックスを売っているカメラ屋さんや量販店の店頭にキャンペーンの申込書が置いてありますよ。
K20DやK200Dもしくは☆レンズを買ったお店のレシートか領収書を貼り付けて、A/B/Cいづれかのコースを選んで送ったらOKです。

http://www.k20d.jp/cpn/
に詳細が載っています。

当たった場合、忘れた頃にいきなり送ってきます。

6月15日が最終締め切りみたいなのでお早めに。

書込番号:7762450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/04 21:58(1年以上前)

@とんぼさん
こんばんは

こちらをどうぞ。

K20D/K200Dデビューキャンペーン
http://www.k20d.jp/cpn/

応募用紙もダウンロードできますよ♪

書込番号:7762458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/04 21:59(1年以上前)

おっと、かぶってしまいました(^^ゞ


書込番号:7762462

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/04 22:00(1年以上前)

>かってに引き合いに出してすみません。
ぜんぜん大丈夫ですよ〜私は根っからソフトな人間ですから。。
嫁さんにも怒った事ないですぅー
あ、でも怒られた事は何回もありますね(笑)
>うれしさのあまりついついでした。←このお気持ちが非常によく分りますので。。

>あ、K20Dバッテリーがたらない?????
これは大問題ですぞ〜!
☆私なんかはですね”常に交換バッテリー2個買う男!”←(全然カッコよくないですけど)
ハードな男の撮影現場で電源切れ!なんてぇー痛いですよん〜
アーノルドシュワルツネッガーに聴いて見て下さい〜
チャック・ノリスに電話してみて下さい〜
バッテリー3つ持ってる?って(笑)


書込番号:7762469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/04 22:17(1年以上前)

竜きちさん 

K10Dのなかに1個。K20Dの中に1個。バッグの中に1個あります。
ストレージ40GBというサイズをフルに活用するにはやはりたりませんよね。
×テリー状態ですよね。
早急に嫁に隠れて買いに走ります。

>ハードな男
については、最近自身がありません。
頭頂部が地球温暖化の影響か荒廃(←硬派ではありません)の一途をたどっております。
紫外線対策のために帽子を買いました。(お店に買いに行ったらサイズがなく、通販です。3Lです!!←これもかっこわるい?)
あ、ブルースウイルスに電話したらいいんですね(笑

書込番号:7762560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2008/05/05 08:17(1年以上前)

青いガメラさん、
パラダイスの怪人さん、     ありがとうございました。早速応募してみます。

こんどのK20D.これは本物ですよ。
先日旅先でD300と撮り較べてみましたが私の目ではどう見てもK20Dがいいですね。

手ブレ補正も確実だし、ピントも良く合うし、色も問題ないし、3日づつ試しましたが自然にK20Dに手が行くんですよね。


書込番号:7764121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/05 08:44(1年以上前)

@とんぼさん 

当たるといいですね。
☆ご健闘を祈ります。☆

書込番号:7764181

ナイスクチコミ!1


manorinさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/05 22:06(1年以上前)

おお、当選おめでとうございます!
青いガメラさんは、3月購入の3月申し込みですよね!?
私は4月申込なんで、、、来月の今頃、期待します(~^)v

書込番号:7767194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/06 09:50(1年以上前)

manorinさん おはようございます。

私は3月7日に購入し、当日送りました。
昨夜は、早速撮ってきた写真を入れて、スライドショーを楽しみました。
スライドショーにアクションを付けられるので下手な写真達がすばらしい作品のように感じました。

今からパソコンにつないでみようと思います。

manorinさんもあたるといいですね。

書込番号:7769381

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/06 13:18(1年以上前)

早速、使い始めましたフォトストレージ〜☆
高級感あって、高精細な画面が綺麗で素晴らしいですよん。。

7万で買ったK200Dで42,000円のフォトストレージが貰えたなんて最高です!
せっかくのチャンスですから、出されてない方も一応ご応募されてみてはと思います☆

ではでは、オリンパス板に戻りまーすぅ。
〜石投げないでね、、ペンタックスファンでもありますので(笑)

書込番号:7770146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング