『キャンペーンの応募の仕方が分かりません』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『キャンペーンの応募の仕方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの応募の仕方が分かりません

2008/05/08 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

キャンペーンの応募の仕方が分かりません。

嫁に懇願して、やっと手に出来たK20D。大満足なのですが。ヾ(^v^)k

欲が出てきました。
オマケが欲しい!!!!!!!!!!!!!!

どうすれば応募できますか?

書込番号:7780963

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/05/08 21:48(1年以上前)

こちらを見てください。

http://www.k20d.jp/cpn/

ちなみに私は落選しました。(涙

書込番号:7780999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/08 22:03(1年以上前)

甘柿さん
こんばんは

けーにじゅーでーゲットおめでとうございます。
おまけも当たるといいですね♪

ronjinさんの教えてくださったペンタのサイトから、応募用紙もダウンロードできますよ。


書込番号:7781091

ナイスクチコミ!1


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/08 22:16(1年以上前)

 ronjinさん 今晩は。
早速のレス有り難うございます。<m(__)m>
包装箱の中に入ってると思ってました。(^_^)

ronjinさん残念でした。(;。;)
この次があります!!! そして明るい未来もあります。
頑張ってください。

今夜は当たった夢をみよ。。。。

夢に人ベン(部首)が付くと儚い・・・・・・ツライ(;。;)(。>0<。)ビェェン

書込番号:7781176

ナイスクチコミ!1


bunny2さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/08 22:50(1年以上前)

甘柿さん
いらっしゃいませ、お待ちしてました。

さぞかしGWは埋め合わせのサービスで大変だったとソーゾーします。
当たりますように。

ちなみに私はずらして4末締め切りに出しました。
ビュアーよ来いっ!

書込番号:7781432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 PENTAX Photo Album 

2008/05/08 23:24(1年以上前)

機種不明

甘柿さん、当選されるといいですね!

ronjinさん・・・
連休中フォトビュワーがご当選された方のスレがあり、
私も落選したと思ってました。
が・・・、今日届きました(^^ゞ

私は3月末に応募したのですが、
先週にカメラ店に行った際、応募用紙がオモムロに
置いてあったので一枚貰って来ました。
もう一回申し込み出来るのかなぁ・・・と思って注意事項を
マジマジと読んだのですが、文面からすると制限がないみたいです。

注意事項には、
応募封筒一通につき一口のご応募とさせていただきます。との事。
って事は・・・と思って今月中に保証書をコンビニでcopyしようかと
思っていた矢先の事でした。

もしかすると・・・ラストチャンスが可能では??
って事は、早く購入した方は3回チャンスがあった。って事なんでしょうか(@_@;)??

書込番号:7781670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/05/08 23:26(1年以上前)

bunny2さん
 自分と全く同じパターンですね、希望商品とも。
 ライバルですw

 でも2人とも当たったら奇蹟です(^^
 

書込番号:7781687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/09 00:09(1年以上前)

東京Cityさん、当選おめでとうございます。

>応募封筒一通につき一口のご応募とさせていただきます。との事。
>って事は・・・と思って今月中に保証書をコンビニでcopyしようかと
>思っていた矢先の事でした。

やっぱり、それってありなんですか? この文面からだと「あり」に読めるよなぁ...と思ってました。「保証書一通につき一口」の間違いじゃないかなぁ...と (^_^;)

書込番号:7781984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 PENTAX Photo Album 

2008/05/09 00:23(1年以上前)

ボンボンバカボンさん、ありがとうございます。

キャンペーン事務局に問い合わせメールしようかと思いましたが、
それほどの事でもありませんですし・・・
けど、多分今月半ばになって当選の音沙汰無かったら
手元にある応募用紙を投函していたと思います。

スレ主さん、すみませんです。
主題から外してしまいました。m(__)m

書込番号:7782062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/09 00:24(1年以上前)

東京Cityさん
こんばんは

バッグ、ゲットおめでとうご材ます♪

それなら私も保証書をPCに取り込んでありますので、
明日にでも数百枚ほどプリントアウトして・・・(+o*)☆\(^^;

私の賞品はどこかな〜〜〜・・・(ToT)

書込番号:7782065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 PENTAX Photo Album 

2008/05/09 00:31(1年以上前)

パラダイスの怪人、有難うございます。

>それなら私も保証書をPCに取り込んでありますので、
>明日にでも数百枚ほどプリントアウトして・・・(+o*)☆\(^^;

これ、笑わせて頂きました。
怪人さんはじめ皆様にも是非幸あれと祈念しております。

スレ主様にご迷惑なので
私事はこれまでという事でご了承下さい。

書込番号:7782097

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/09 21:33(1年以上前)

当機種

 WANTED

 皆さん、今晩は。<m(__)m>
いっぱいのレス有難うございます。<m(__)m>

当選した方がこんなに居るんですね。
御目出度う御座います。(;。;)(;。;)(。>0<。)ビェェン・・・・・・・・・・(*^。^*)
私に来るはずのプリンターが・・・・・

皆様に、あやかります。(・_・)(._.)

 >ronjinさん
どうも有り難うございました。
嫁に、応募用紙を書いて貰ってます。
K20D、隠れて買ってません。ハイ!

 >bunny2さん 今晩は。
さぞかしGWは埋め合わせのサービスで大変だったとソーゾーします。
上の画像、嫁のバックが帰りに何故か?変わりました。

 >東京Cityさん、今晩は。
マジマジと読んだのですが、文面からすると制限がないみたいです。
ホントですか?
デモ、何通も応募して当たらなかったら・・・K20D購入したときにウン使い果たした???

皆さん、悲喜こもごもですね! 
遅れました、上の写真、雅じゃ無いです。鮮やかです(此処では、鮮やかで十分)



書込番号:7785271

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/05/09 21:38(1年以上前)

間違えました。(m_m)
雅です。

書込番号:7785294

ナイスクチコミ!0


bunny2さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/09 23:19(1年以上前)

甘柿さん
こんばんわ
大変わかりやすいご家庭でよろしいですね。

>>さぞかしGWは埋め合わせのサービスで大変だったとソーゾーします。
>上の画像、嫁のバックが帰りに何故か?変わりました。
ああ、当たってしましましたか。
でも平和が保たれているようで安心しましたよ。

存分にお楽しみください。

書込番号:7785913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング