『ユーザー満足度ランキングに異変!?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション
RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーザー満足度ランキングに異変!?

2008/05/27 17:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:928件

今気がついたのですが、ユーザー満足度ランキングでずっと6位だったK20Dが4位に、ずっと下の方だったK10Dが3位に返り咲いてます!

よく見ると満足度が小数点2位まで載せてあり、K10Dの満足度は4.99!!

どんだけみんな満足してるんだ〜?

書込番号:7861776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/27 17:43(1年以上前)

K10Dは実売価格の低下が影響しているのではないでしょうか?

書込番号:7861823

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/05/27 18:47(1年以上前)

安くなる前に買った人は性能に満足、ですね。

書込番号:7862051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/27 19:31(1年以上前)

ペンタックスのカメラは、カタログスペックに表れない素晴らしい点が、そして使ってみて初めて解るその良さが底力としてあるからだと思います。

書込番号:7862225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件

2008/05/27 21:51(1年以上前)

>じじかめさん
いつもタイムリーかつ奥深いレス、拝見させていただいてます。
確かにあの値段でこの機能、満足しちゃいますよね。

>ronjinさん
私もその一人です。

>キャノPさん
まさにその通り!!
今までイマイチペンタックスの本当の良さが伝わってないな〜と思ってたんですが、この満足度ランキングには、大満足、☆☆☆☆☆です!



書込番号:7862957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/05/27 22:11(1年以上前)

ども。
ワタシも満足な一人です。

書込番号:7863115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/27 23:21(1年以上前)

ハハハッ♪

手にしてみて、初めて解るペンタかな^^
それが、少々じれったかったりですが♪

ペンタは実に、使う側に立ったメーカーだと思います。

名ばかりメーカーに走らず正解だったと思いましたね。

よく言われるAF速度ですが、知人のD40&40D&30Dで
連れだって撮影に行き、貸し借りしますが、
私には、ひいき無しに差は感じられ無いんですよね。画質も。(私はK10Dです)
ハチマキレンズ揃えられてこその、差が、
名ばかりメーカーに、分が有るのかもですが。

名ばかりメーカーの入門機に走るなら
(ハチマキレンズ買えない、前提で!)

ペンタに!おいで^^V
幸せになれますよ♪

私は、ペンタに走って幸せにパシャッっとしてます^^


書込番号:7863666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件

2008/05/28 07:42(1年以上前)

>くりえいとmx5さん
ども。満足、しちゃいますよね。

>夜霧よ今夜も♪さん
>手にしてみて、初めて解るペンタかな
そのとおり!
参考のにさせていただいて(すいません、一部パクリ‥)私も。

教えたい、使ってわかるペンタかな

そうこうしているうちに、ペンタックス、ワンツーフィニッシュです!!

書込番号:7864743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング