『楽しんで使ってます』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

楽しんで使ってます

2008/06/10 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件
機種不明
機種不明
機種不明

AF.CがK100Dよりもの凄く良くなってます。
向かうから全速力で走ってくるワンコにピタピタピントが合います。

梅雨の晴れ間で明るさがあったのである程度絞れたことも大きいと思いますが、
K100Dの時は自分の腕では歯が立ちませんでした。

FA77Limitedでこれなんで最新のSDMにしたら鬼に金棒になりそうです。
欲しい!!!SDM!!!

書込番号:7920167

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2053件

2008/06/10 06:52(1年以上前)

わんわん。
もうちょっと長いレンズ使ったら迫力が・・・・。
Dog action系の写真はこの程度が標準です。
http://www.flickr.com/search/?q=dog%20action&w=all&s=int

書込番号:7920831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/10 07:02(1年以上前)

ペンタックスの弱点と言われたAFが、K20Dはこんなに合うんですか?

これ、置きピンじゃないんですか?

ボーナスも入っちゃったし、いつまでK10Dで我慢できるか‥

書込番号:7920852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/10 08:06(1年以上前)

できれば、撮影情報つきの画像で見たいですね。

書込番号:7920960

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/10 08:16(1年以上前)

てつぷさん、こんにちは。写真拝見しました。
AF-Cでこれだけ追えたら十分ですよね。
向かってくるワンコにも合いましたか。
うぅ〜む、K20D気になる・・・・ガマンガマン。

書込番号:7920979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/10 08:44(1年以上前)

横レス(?)スイマセン。

やむ1さんもK10Dで頑張る派ですか。

お互い誘惑が多過ぎて大変ですねf^_^;

書込番号:7921048

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/10 12:08(1年以上前)

ペンタッくんさん>
はい、頑張りますよぉ〜。
K30Dの価格がある程度こなれた時に、
K10Dをサブ機にまわすってのを計画しているんですが・・・・

書込番号:7921601

ナイスクチコミ!0


スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件

2008/06/10 15:10(1年以上前)

秀吉家康さん
アドバイスありがとうございます。70-300のTAMRONがあるので頑張ってみます。
DA★も良さそうですが予算が・・・
望遠で撮るとさらなる技術が必要そうです。腕を磨かせていただきます。
ズームレンズのほうがAFは遅いのでしょうか?
これからもご教授よろしくお願いします。

ペンタッくんさん
梅雨の晴れ間で明るい条件がよかったのでしょうか。AF.Cで合うんですよ。
自分もびっくりして楽しんで撮っちゃいました。K100Dではこうはならなかったです。
けっこううちのワンコは速いんですが、撮れて良かったです。

じじかめさん
トリミングしたときに情報が消えちゃうみたいです。
今、出先なのでちょっと調べてみます。

やむ1さん こんにちは。
このときはAF.Cがピ ピ ピ ピっと合わせてくれて助かりました。
レンズがズームレンズだったらどうでしょうか?
SDM付きだったらスイスイピピピになりそうで期待が膨らみます。
ペンタックスさんもおっしゃってますが誘惑が多くて。

書込番号:7922085

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件

2008/06/11 01:49(1年以上前)

撮影情報ですが だいたい
焦点距離77mm F/6.3 1/500秒 ISO100 でした。
ご参考になれば幸いです。
当日は10-20mmも持っていきましたが、楽しいレンズです。

書込番号:7925062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング