『長期リアルタイムレポート第8回「便利な諸機能と新DA★レンズ」』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『長期リアルタイムレポート第8回「便利な諸機能と新DA★レンズ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

今度こそ最終回!

 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/06/16/8680.html

200ミリと300ミリ、欲しいんだよなあ。。。(^.^)

書込番号:7948330

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/16 18:24(1年以上前)

買っちゃえば!

書込番号:7948562

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/06/16 19:04(1年以上前)

レンズも良いですが、高感度時のノイズがやはりISO800から現れると言っていますね。
400まででしたら私は満足しているのですが、もう少しがんばって欲しいですね。

書込番号:7948693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/06/16 20:01(1年以上前)




買うしか、ないでしょう!ナツボでね♪

書込番号:7948913

ナイスクチコミ!2


亀羅好さん
クチコミ投稿数:76件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 ふぉとブログ 

2008/06/16 20:33(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

K20Dで撮った花菖蒲

K20Dで撮った花菖蒲その2

K10Dで撮った菜の花(ちょっと黄色かぶり?)

K10Dで撮った桜

沼の住人さん。他、皆様。

こんばんは。亀羅好です。

実は、自分も夏ボ先取りでDA★200mmを購入した一人です。
先立つものはなんとかなるだろうと思いながら(笑)

正直、非常に無理をして購入をしたのですが、長期レポにある通り
望遠マクロ的な使い方が出来ること、また写りだされる結果に驚いた
次第です。

『無理してでも買った甲斐があったなぁ〜』と思っています。

K10DとK20Dで写した望遠マクロ的な画像を幾つかアップ致します。
レンズ板の方もコメントを書いたのですが、何方も反応なく…(悲)
※何れもJpegで、一切画像編集しておりません。

書込番号:7949055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/17 09:09(1年以上前)

だから、月棒なんでボーナスないんだから。。。^_^;

でも、ボーナス払いで買っちゃおうかな? \(^o^)おい!


書込番号:7951599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング