『K20DPENTXオーナーズブックが発売』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

K20DPENTXオーナーズブックが発売

2008/06/18 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:246件

今晩は。

既出ですが、K20DオーナーズBOOKが先日発売されました。本日手にし拝見しています、K20Dの便利機能隠しワザ、被写体別の実践、撮影の解説など完全ガイドとなっています。
最近発売のDAレンズの全て、シグマ、タムロンKマウントの広角から望遠まで全てが詳しく画像付きで解説してあります。

書込番号:7957199

ナイスクチコミ!2


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/06/18 18:45(1年以上前)

少し前(2008年3月)に発売になったものですね。

もう一冊最近発売になっていますので、確認されてはいかがでしょう。
「K20D完全ガイド」2008年6月6日発売です。

書込番号:7957381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2008/06/20 12:31(1年以上前)

上の本は、本年6月発売のものです。今週本屋さんで取り寄せました。
K20Dは、本年3月、それと3月発売のDA55−300ミリレンズも掲載してありますが。

書込番号:7964670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/20 13:35(1年以上前)

生涯ペンタ党さん

ということでしたらこれ↓ですね。(^.^)

http://www.amazon.co.jp/dp/4844325787/


書込番号:7964863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2008/06/20 21:34(1年以上前)

今晩は。

そうです、巻末に6ページを割いてK20D徹底追求の田中希美男氏、畳屋久氏、ペンタ開発メンバーになどの貴重な開発過程の対談記事などが掲載されています。K20Dのみの記事でで、129ページの本です。

書込番号:7966388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2008/06/20 21:59(1年以上前)

沼の住人さん、今晩は。

どなたか、読み見て下さい。とありました。下段にある表紙が良く似た本で見間違います。この本はK20Dのみの記事でK200Dの記事は、無く完全K20Dガイドです。

今月初め出ましたモーターマガジン社発行です。

書込番号:7966522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/21 01:07(1年以上前)

モーターマガジン社のならこれ↓ですね。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4862790577/

このムックは3月に発行済みですけど。^_^;

書込番号:7967431

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/06/21 16:51(1年以上前)

>K20DオーナーズBOOKが先日発売されました。
>上の本は、本年6月発売のものです。今週本屋さんで取り寄せました。
これはK20D/K200D完全ガイド 2008年6月6日発売 インプレス発行のことです。

>K20Dのみの記事でで、129ページの本です。
>この本はK20Dのみの記事でK200Dの記事は、無く完全K20Dガイドです。
>今月初め出ましたモーターマガジン社発行です。
これはK20DオーナーズBOOK 2008年3月発売 モーターマガジン社発行のことです。

どちらのことを言っているのかまったく分からなくなりました。

それより、こちらの本が気になりました。
http://www.amazon.co.jp/Pentax-K20d-Magic-Lantern-Guides/dp/1600593798/ref=pd_sim_b_img_2
洋書ですが。



書込番号:7969771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング