デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
99,999円!
とうとう10万円を切りましたね。
いいものが安く買えるということは、生活レベルが上がるということ。
この時期を待ってた方々には朗報ですね。
書込番号:7959040
0点
TORAKUMAさん
こんばんは〜。
私のような個人事業主には朗報ですね。
マリンさんもそろそろ如何?
書込番号:7959127
0点
生活レベルが低いので最安狙いです。(爆)
K20Dの後継機種の最終価格を、気長に待ってます。
(白飛びの強さに惹かれますが、K20はスルーとどこかで書いた記憶が・・・。)
今は5Dの最安値狙いなんですが。。。
いくら何でもタイミング悪すぎです。
先月〜今月にかけては自動車税に固定資産税。
そのほかにもお金がかかるのよ。
おやすみなさい。
書込番号:7959426
2点
これから購入する人にはありがたいことですが、あまり下がってメーカーの収益に影響しても
親会社からあれこれ言われそうですし、できればこのくらいで安定して売れてほしいと思います。
書込番号:7961145
2点
今晩わ
キャッシュバックキャンペーンも始まるみたいですし
(キャッシャバックの額面)次第では手をだしてしまいそうです・・・(汗)
現在[PENTAX K100D Super]ですが
(レンズ)に投資する方法も有りですかね?
8月末までみたいなので
暫く様子を見守っていきたいと思います・・・(悩)
書込番号:7962128
1点
あれは日本カメラ誌だったか。。。(アサヒカメラかもしれないです)
7月号に長期レポートでK10Dを使用されていたカメラマンの方の独白が面白いです。
K20Dに切り替えるのだけれども、K10Dはサブにまわってっもらおうか、でも出番が少なくなりそうだな、でK200Dがとっても気になるのでこれに換えようかな?とさんざ迷って、当面はK10Dはサブに収まったらしいです。
10万円を切ってくると、何かあったときに替えがないという気持ちを落ち着かせるために、サブのK10DをK20Dに換えようかな?という気持ちになってきますね。
ううむ。そろそろ、上位機種でないかな?^_^;
書込番号:7964103
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









