『ビロウ(漢字分らない)でピンボケの画像』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『ビロウ(漢字分らない)でピンボケの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

ビロウ(漢字分らない)でピンボケの画像

2008/07/09 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

力んでいます

出初め

最後

排泄物

雨上がりゴマダラカミキリが、りきんでいました。
二度とお目にかかれないかもしれないのに、慌てました。
常日頃の訓練が如何に大事か改めて思い知りました。

書込番号:8054113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:136件

2008/07/09 23:20(1年以上前)


わー、凄いシャッターチャンス。分ります。
慌てますよね。
でもチャンと見えますよ。ウンチをしている所。

よく撮りましたね。こういう時、ピント処でないよね。

書込番号:8054377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/07/09 23:51(1年以上前)

済みません。
画像よりタイトルが気になって反応してしまいました。(爆)

>ビロウ
って、何のことですか?

それにしても、なんか笑える写真ですね。
もう1カットあると面白い「4コマ」になったのに。。。残念♪

書込番号:8054575

ナイスクチコミ!4


bunny2さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/10 00:05(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん、こんばんわ

ハンドルネームに恥じないアプローチ、ただ感嘆です。

「途中の2枚はビロウ(尾籠で良いようです)なのでわざと外したのさ」と言われれば、
「ああ今回は読者に気を使ってくれたのだ」と思ってしまうほどすばらしいです。

被写体探してキョロキョロ歩かれている、
常にマクロレンズ携帯さんの姿が目に浮かぶようです。
足元にはくれぐれもご注意を!

書込番号:8054662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2390件

2008/07/10 09:41(1年以上前)

おはようございます。
>こういう時・・
こういう時こそDAFマクロだったら良かったのに、と後悔しました。
このとき付けていたのはトキナーMF 90mmF2.5で、F6Exifで90mmに書き換えました。
これからはマクロレンズ2本持ち、いや腕を磨くのが先決。

>ビロウって、何のことですか?
昔の国語辞典で調べました。「尾龍」と出ていましたが
IME2000では「尾篭」になります。
意味はどちらも便所に関係して汚らしい、という意味らしいです。
龍の尻尾は汚いのか?。竜頭蛇尾からきているのでしょうか,解りません。

この後カミキリは照れくさそうにニヤと笑って飛び立ちました。
(最高なんですけれど嘘です)

>ああ今回は読者に・・・
有難うございます。ピント外した言い訳に考えていたのですが忘れてしまいました。
仰るとおりキョロキョロしています。
里山だからいいものの、町中では確実に不審者です。

離れた里山にマムシがいました。バイク乗っていたので怖くは無かったですが歩いていたら逃げ出したと思います。

皆さん草藪に入られるときは、ゴム長靴をお薦めいたします。
走って帰るには遠いので、保険所で血清くれないかな?




書込番号:8055865

ナイスクチコミ!2


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/07/10 16:52(1年以上前)

1~3枚目の写真、露出がオーバー目ですね。
クロマイシロプラで
-0.7EVくらいにしたほうが
良かったのではないでしょうか。

書込番号:8057144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件

2008/07/10 17:38(1年以上前)

tm32さん レス有難うございます。
そうなんです、A点付きのレンズでもF5ではオーバーになるんです。
F3.4まではアンダー、F3.4で丁度、それ以降はオーバーになると解っていたのですが
まずピントと思っているうちに、生理現象が始まってしまったのです。
1から3枚目まで26秒です。
いまから考えると、やってやれない時間ではないのですが
このときはピント合わせで精一杯でした。
言い訳ばかりですみません。

4枚目は落着いてストロボONです。5、6枚撮った中の1枚です。

書込番号:8057290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:654件

2008/07/10 20:41(1年以上前)

まれなシャッターチャンスかとは思いますけど、見てしまってから後悔。ちょっと気分が悪くなりました。
皆さん、けっこう平気なんですね。

書込番号:8058089

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/10 21:02(1年以上前)

ひぇ〜っ。    だっ 脱糞んっ。    でも組み写真素晴らしい♪

書込番号:8058186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2390件

2008/07/10 21:09(1年以上前)

プロテクトXさん、童 友紀さん
気分を害させまして申訳ございません。
上のスレ主さんの「花はすが綺麗でした」で、お口直しをお願いします。

書込番号:8058223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング