『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2008/07/26 00:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:200件

こんばんは、本日、池袋のビックで念願のk20d買いました。
とりあえずヤマダへいって価格調査。114600円の35%
そのままビックへ行くと109700円の30%

ヤマダのほうが若干安いとビックの店員に告げると、1GB×2とリモコンを付けると言ってきました。
どうやら、現金で安くないとなかなか値引けないとか。そのために、販促品のおまけがあるのですね。
(ガチンコ勝負を期待したのですが・・・)

結局、この値段で買い、ポイントと下取りレンズ(-2000)をつけてシグマの17-70を買い
あとは、バックとレンズプロテクターを買いました。ついでにf31用にディカパックも。

SDHCは、事前に購入したグリーンハウスの8GB。
当初の予算より安く変えたので満足しています。

使い心地は分かりません。週末、式根島に行くので使用感等は後日報告いたします。
バックはLoweproのEX140を買いましたが、小さすぎました。

書込番号:8127839

ナイスクチコミ!11


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/07/26 01:06(1年以上前)

みぎ回りさん、こんばんは。
K20D購入おめでとうございます。
キャッシュバックも考えると、かなりお買い得ですね。
これからK20Dでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:8127901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件

2008/07/26 01:16(1年以上前)

こんばんは、購入に当たってはこの板を毎日見ながら
考えました。みなさんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:8127944

ナイスクチコミ!2


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2008/07/26 01:17(1年以上前)

みぎ回りさん
わたしも同じくビックカメラで買いました。
わたしはリモートコントロールF+1GBだったので
みぎ回りさんのほうがお買い得ですね。

レンズはいつもマップカメラで買っているので、ポイントではアクセサリーを購入予定です。
量販店はアクセサリーがお買い得ですので。
K20Dで雅を試してみたいです。

書込番号:8127949

ナイスクチコミ!5


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/26 03:38(1年以上前)

おめです。w

K20D の吐き出す絵は、はっきり言って良いです。
大きな声では言えませんが、私はCのDSLRも持っていますが、
あのベッタリ塗り絵&妙に露出不足な絵には興ざめしてしまって、
最近は全く使わなくなってしまいました。^^;

K20Dで本物(?)の絵を楽しんでください。^^

書込番号:8128247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/26 09:01(1年以上前)

みぎ回りさん、おはようございます。

K−20Dご購入、おめでとうございます!!

池袋K−20D戦争、まだやってるんですね!

私もこないだビックカメラで買ったんですが、さらに安くなってますね‥

そのときは店員さん「今だけですよ」強調してましたが‥

これはもはやお互い引くに引けないとこまで来てるようですね。

ま、買う方から見るとありがたいですけどね(≧∇≦)

書込番号:8128700

ナイスクチコミ!2


katukanさん
クチコミ投稿数:104件

2008/07/26 11:38(1年以上前)

ヤマダへいって価格調査。114600円の35%
そのままビックへ行くと109700円の30%

これにリモコンとSDですか いいなぁ
田舎じゃ  はぁ〜 

誰かに買ってもらって送ってもらおうかな
送料かかっても 地元キタムラより3万以上安い

書込番号:8129174

ナイスクチコミ!6


偏屈者さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/26 13:59(1年以上前)

北海道の田舎では、K20Dレンズキットがヤマダ電機で¥144,800の13%ポイントですよ。
売る気がないって感じです。試しに交渉してみると値段は負けられませんだって。

キタムラはありますが競争がないと殿様商売ですね。おまけにK20D単体は販売してません。

5年の延長保証(メーカー保証と同等が5年)があるのでヤマダで買いたいと思っていますが
このお値段では買う気がしません。キタムラは5年保証と言っても1回使うと終わりですからね。

先日、EF70-200mm F4L IS USMがメーカー保証が切れて1ヶ月でAFが不能となり入院しました。
キタムラで買ったので今回一回使うと保証は無しです。これではほとんど5年保証に入った意味がありません。

キタムラさんはスタッフを選べば頑張ってくれることもありますが、金取ってもいいからメーカー保証と同等の5年保証を提供して欲しいですね。
ぼやきが入って申し訳ありません。(^^ゞ

書込番号:8129628

ナイスクチコミ!2


katukanさん
クチコミ投稿数:104件

2008/07/26 14:22(1年以上前)

K20D
DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM 
35mmF2

池袋のヤマダとビック
いくらになるかな?
誰か交渉してきてくれないか?

書込番号:8129679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/07/26 14:48(1年以上前)

みぎ回りさん こんにちは。

K20Dのご購入、おめでとうございます。
私も先週K20Dを買ったばかりです。
こちら ↓ で報告させていただきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011105/SortID=8119297/

撮った枚数はまだ200枚にも達していませんが、
K20Dはお気に入りのカメラです。

式根島でデビューですか。良いですね。
綺麗な海と美味しい食べ物など、一杯撮ってきてください。
くれぐれもK20Dに海水浴をさせませんように。

書込番号:8129762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2008/07/26 19:03(1年以上前)

みなさんこんばんは
明日、式根島行ってきます。どうなることやら・・・
katsukanさんレンズは量販店では値引きが日本全国ほとんどないそうです。
下取りキャンペーンを使うか、通販が良いと思われます。

buebueさん 同期ですね。よろしくお願いします。

ペンタッくんさん、いま、ビックカメラは創業○○年祭らしいですよ。提携先のエディオングループもなんかやってるしでいい時期かも。

偏屈者さん、高い買い物はネットで、そのほかは、保障期間の故障はキタムラに出す。ってのはどうでしょう?

ペンタスキーさん、海水浴には注意します。
k20dで海の中を撮ったらどんなに素晴らしいか・・・
そんな妄想は手放します。

NeverNext さん  個人的には初のデジイチですが、会社では5Dを使用しております。
今後のレビューは5Dとの比較になりますが、結構いけると踏んでいます。


帰り次第、報告いたしマース!

書込番号:8130558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2008/07/27 08:05(1年以上前)

みぎ回りさん
いい買い物されましたね、中央の方はいいですね。K20D凄く使いやすくていいカメラです。私はK10DとK20DですがK10Dは出番が少なくなりました。式根島でいい写真撮って下さい。あすは、20名余りで熊本のおんだ祭り撮影にまいります、白装束の祭り行列スナップ撮影ですから、K20Dダイナミックレンジ拡大撮影をして見ます。

書込番号:8132759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング