デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
バッテリーグリップD-BG2(K20D、K10D用)の購入を
検討しています。
電池を調べてたら。
ペンタックスの純正リチウムイオンバッテリーD-LI50
と
コニカミノルタDiMAGE A1.A2と同じバッテリーなのですか?
買ってグリップに入らないとかだと・・・嫌ですし。
教えてください。
書込番号:8146919
2点
D-LI50とNP-400は併用可能なバッテリーです。
α-7DとK10Dを併用していた頃はバッテリーもそれぞれの機種で併用して使ってました。
書込番号:8146955
3点
Room no.62・・・ さん。はじめまして。
ありがとうございます。
同じ純正でもD-LI50よりNP-400が安いもので。
ありがとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
書込番号:8146965
2点
コニミノ純正NP400とペンタックス純正D-LI50を使っています。
基本的に使用可能ですが、発売時期の違いからコニミノの方が容量が少なめです。(1500mAhと1620mAh)実際の使用でも、数値以上に電池のもちに違いを感じます。
予備電池を安価に、という使い方には良いと思いますが、常用でしたら少しくらい高くても純正の方がお勧めです。
書込番号:8148277
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









