『参考になりました?、はい、が‥』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信17

お気に入りに追加

標準

参考になりました?、はい、が‥

2008/09/11 01:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:928件

K20Dとまったく関係ないのですが、参考になりました?はい、アイコンが効かないのですが‥

私のパソコンがおかしいのでしょうか‥

皆さんはアイコン、効きますか?

書込番号:8331258

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/11 02:07(1年以上前)

こんばんわ

できました。

書込番号:8331301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/11 02:09(1年以上前)

ペンタッくんさん、こんばんは。
参考になりましたか? をクリックすると、別画面で投票するか否かの確認をさせられます。以前のように、ワンクリックで投票できる方がよかったですよね。なんで仕様変更したんだろう?

書込番号:8331303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:30件

2008/09/11 03:07(1年以上前)

こんばんわ。

>以前のように、ワンクリックで投票できる方がよかったですよね。なんで仕様変更したんだろう?

わたしも,そう思います。

書込番号:8331396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/11 04:16(1年以上前)

二度手間ですよね。
一度で良いのに・・・

書込番号:8331458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/11 07:23(1年以上前)

二重投票や、不適切投票を抑制、予防するためではないですか?

別にカウントしたわけではないですが、何となく各スレの「投票数」が全体的に少なくなって来ているような・・・。

気のせいか。

書込番号:8331648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/09/11 07:56(1年以上前)

私もボタンが効かなくなりました(VISTA IE7+Sleipnir環境)。IE7単独だと大丈夫です。
昨日VISTAの更新があったのですが、その影響かもしれませんね。

書込番号:8331719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件

2008/09/11 08:05(1年以上前)

すいません、みなさんちゃんと「はい」できてますね〜。

うーん、やはり私のパソコンの不調のようですね。お騒がせいたしましたm(_ _)m


それは別として、みなさんおっしゃるとおり、2度クリック、めんどくさいですよね。

チャレンジャー2さんのおっしゃるとおり、投票数、明らかに減ってますね。

多い方が賑わってる感じがして良かったんですが(^ ^;

書込番号:8331735

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/09/11 08:11(1年以上前)

こんにちは。
私の環境でもクリックできますネェ。XP SP2/SP3+Firefoxです。
参考になりました、間違いなく一部では不正もあるでしょうから、
あまり意味の無い機能かナァ〜とは思ってました。
1個人複数アカウント発行できるってだけでもう。
一部の白熱した議論ばかり拍手の数も目立って上がりますから。

書込番号:8331748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1070件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/11 08:25(1年以上前)

参考になりました、というボタンですが
少なくともカメラ関係のクチコミでは
「共感しました」という意味で押している場合がほとんどだと思います。

本来の目的とは離れてしまっている気がします。

書込番号:8331785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/11 08:38(1年以上前)

私のPCもクリックしても表示されません。win2000です。
昨晩はできたのですが、このスレを見てやってみると出来ませんでした。
まあいいか!

書込番号:8331812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/11 09:20(1年以上前)

ペンタッくんさん

私の環境でも昨日から開かなくなってしまいました。
ちなみにシフトキーを押しながら開くと、新規ウィンドウでは『ページを表示できません。』
となりますが、元ウィンドウの方で何事もなかったかのように『投票ボタン』 のページが
開きます。『はい』 だけを押してると無反応です。OSはWindowsXPです。

書込番号:8331922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/09/11 09:23(1年以上前)

>ちなみにシフトキーを押しながら…
私もくろこげパンダさんと同じ動作になります。

書込番号:8331929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/11 13:20(1年以上前)

あまりこう言う機能は必要ないように思います。

書込番号:8332706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/11 17:14(1年以上前)

現時点で、何気なく上のスレでクリックしたら出来てしまいました。
しまった!クリックするんじゃなかった。

書込番号:8333358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/09/11 18:14(1年以上前)

なおってますね。常にマクロレンズ携帯さんに一票入れちゃいました。

書込番号:8333580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/11 19:47(1年以上前)

あ、ホントだ。人騒がせですね〜(^^;;)
そこじゃさんで試したらOKでしたから、ご安心ください(笑)
恐らく、私のが壊れてる人はまだ多いのではないかと・・・(*_*)☆\(^^;)

書込番号:8333995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件

2008/09/11 22:22(1年以上前)

なんかいつの間にか直ってますね〜。

なんだったんでしょう?

やむ1さん

そうですねー。複数IDは反則ですよね。

秋葉ごーごーさん

確かにおっしゃるとおりですね。自分自身、共感で押してますね。まあ、それもありかと(^ ^;

常にマクロレンズ携帯さん、そこじゃさん、くろこげパンダさん

私も出来てしまいました。いっぱいクリックしちゃいました。

じじかめさん

この機能、私は必要だと思います。

書き込みした内容に対するフィードバックがあることで、長い目で見れば、書き込み内容の質の向上が期待できるからです。

私自身、「はい」が多いと嬉しいですしね。



書込番号:8334910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング