『K2Dってフルサイズですか?それかK20Dの後続モデル?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『K2Dってフルサイズですか?それかK20Dの後続モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:380件

良い感じなのですが新機種でしょうか???

K2D↓

http://www.pbase.com/cdehaan/image/103053144

書込番号:8388898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/21 19:20(1年以上前)

おもしろい所にあるものですね〜っ!!!

写真だけのサイズ比率を考えると、フルサイズの可能性有り、ですね。

ただ、相当な重量になっていそうな気がしますが・・・。

内部的にも今までとは違ったスペックのモノが詰まれていそうな予感を感じる形をしていると思います。

よく見つけられました!!!!

すっごいです。

書込番号:8388954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/09/21 19:21(1年以上前)

下品な合成写真ですね。orz
縦位置グリップなんてK10D/K20D用バッテリーグリップそのものじゃん。

書込番号:8388963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/21 19:26(1年以上前)

あらまぁ〜〜〜っ、合成写真????

しかし、良く出来てること・・・・。

がっかり・・・・。

世界中、PENTAXの新製品を待ち望んでいる輩が多い現象ではないでしょうか。


しかし残念です。

書込番号:8388985

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2008/09/21 19:26(1年以上前)

残念ですが、限りなく合成画像っぽいです。

特に「ポップアップ」を廃したと思われるストロボの「つなぎ目部分」とか・・・
極めて不自然です。

書込番号:8388986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/21 19:27(1年以上前)

フルサイズにしては、ペンタ部が大きくない(高くない)感じですね?

書込番号:8388991

ナイスクチコミ!0


lepracaunさん
クチコミ投稿数:25件

2008/09/21 19:27(1年以上前)

そもそも,正式発表もない状況で鵜呑みにするのはどうかと思いますよ。
そのサイトって”真実を書いている”ところなんですか?

書込番号:8388995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/09/21 19:28(1年以上前)

photoshop version but nicely done

ってかいてあるやん。

書込番号:8388997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/21 19:31(1年以上前)

PENTAXにとってフルサイズは命取りになりかねない、
そんな物出すでしょうか?

書込番号:8389021

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/09/21 19:47(1年以上前)

出るとしたら2からじゃなくて1と名前はなるのでは?

書込番号:8389113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/21 19:52(1年以上前)

ことみさんさん こんばんは。

なかなか良く出来てますが、どうやら合成みたいですね。

でも楽しい情報、ありがとうございました(^O^)/

書込番号:8389136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/21 21:35(1年以上前)

合成にだまされんのは良いとして、
DAついてんのにフルサイズとか言うてるアフォは誰かと思えばw

つまんねことばかり言うてると己の目が腐るんやろな、俺も気ぃつけとこ。

書込番号:8389876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/21 23:24(1年以上前)

DA★16-50がついてますね。

ペンタ部も小さすぎます。。。

書込番号:8390768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 IF YOUR IN THESE ARMS 

2008/09/22 00:50(1年以上前)

ストロボ部とブリップ部の繋ぎ目の除去とストロボ接点のコピー等

ただのK20Dの写真に手を加えた画像ですな。

書込番号:8391383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/22 12:58(1年以上前)

これだけでかでかと(Just Fake)って書いてあるのに…

書込番号:8392971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2008/09/22 18:37(1年以上前)

 面白いですね〜。良く出来ていて笑えます。でもこんな洒落を信じてしまう人もいるんですね〜。多くのペンタックスユーザーに潜在的「ハイエンドモデル願望」「フルサイズモデル願望」があるんでしょうねぇ〜。
 しかしペンタックスが着々とDAスターレンズのラインナップを強化している現状ではフルサイズモデルを出す可能性は考えうる限りゼロでしょう。APSサイズでのハイエンドモデルの可能性はありそうですが、せいぜいオリンパスのE−3程度の価格ゾーンでの登場となるでしょうね〜。

書込番号:8394315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/09/22 22:38(1年以上前)

>これだけでかでかと(Just Fake)って書いてあるのに…

昨日はFakeの文字はなかったと思うで。
あったら見逃すはず無いわ。

書込番号:8395727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/26 19:14(1年以上前)

DA*レンズが付いているあたり、愛嬌でしょうか?(爆)

書込番号:8415863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/09/26 19:19(1年以上前)

このページはフルサイズやとは一言もゆうてへんがな。

書込番号:8415886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング