『K2000の発売か』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

K2000の発売か

2008/12/25 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:13件

昨日のMacのアップデートチェックでRAWの更新がありました。
そのなかにK2000とK-mのRAW更新が入っているところを見ると、どうもK2000の発売がありそうです。
3桁とはどの機種を意味するのでしょうか。

書込番号:8835400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/12/25 00:44(1年以上前)

k2000はk-mの海外モデルの名前です。

http://www.pentaximaging.com/slr/K2000_-_Black/

書込番号:8835417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/25 00:44(1年以上前)

K2000とK-mが別に入ってると言うことですか?
海外? 北米仕様? のK-mがイコールK2000だと思ってました。
実際、海外で白K-mが発表された時に、名前はK2000でしたし。

書込番号:8835418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/25 00:53(1年以上前)

K2000とK-mで入っていたので、アップデーの対象はアナスチグマートさんが
書き込んでいるとおりかも知れないですね。
Macのアップデート上では世界標準上、日本と日本以外向けの表示になっているのかも知れません。
お騒がせしました。

書込番号:8835455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/25 01:05(1年以上前)

機種不明

これが3月頃の絵でした。

書込番号:8835503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/25 10:35(1年以上前)

えーっ!?

書込番号:8836413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 10:59(1年以上前)

何で幻のK200Dシルバーの写真が突然・・・・。

書込番号:8836481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/25 12:23(1年以上前)

おもいっきり張り倒したヤツです。^^

書込番号:8836735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 12:44(1年以上前)

ご苦労さん!

書込番号:8836805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 13:18(1年以上前)

>スレ主さん
K2000という名称は、どうも北米向けだけかもしれませんネ。
欧州のカメラサイトを見てもK-mで販売されている様です。

書込番号:8836930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/12/25 13:25(1年以上前)

K2000は米国での名称らしいですよ。その他の国はK-mで売られています。

書込番号:8836961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/12/25 13:45(1年以上前)

>沼の住人さん
確かに、Pentax Canada Inc.のサイトはK-mでした。
米国だけかも知れませんね。
米国と言っても全体の1/3位の市場規模の様なので、
この位の変更(バッチ・ソフト変更・箱印刷・説明書・カタログ?)は
さほどコストに影響しないのでしょうかね。

書込番号:8837030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/12/25 13:49(1年以上前)

お父さん向きにロゴだけ変えたK2000が発売されてもよいかもしれませんね〜。

書込番号:8837043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/25 14:48(1年以上前)

K2000は北米だけの販売ですか.......。

因みにKmのホワイトは3,000台の限定販売となっているようですが、国内向けが3,000台なのだろうか?
もし北米向けも含むのであればわざわざK2000をロゴに入れる事になるけれど、そんなことはしませんよね。

そうか、全部で3,000台は少ないですね。国内だけですね。

書込番号:8837220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/25 15:25(1年以上前)

全世界で...の様です。
http://pentaxplus.jp/k-m/news/index.html#20081224

書込番号:8837326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/25 15:38(1年以上前)

英国PENTAX UK発のK-mゲットゲームなんかありますね。
ゲットならず...

書込番号:8837373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング