『縦位置グリップ購入、裏技・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

縦位置グリップ購入、裏技・・・?

2009/01/11 04:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 silkysixさん
クチコミ投稿数:195件

本日、会社の後輩がK20Dが欲しい・・・と言うコトで一緒に中野のペコちゃんへ・・・。

そこでなんと「新品K20Dボディ(カスタムグリップ)」と「新品K20Dボディ(カスタムグリップ)+縦位置グリップ」の価格差がたったの¥5,000−!!

しかも後輩は縦位置グリップはいらないと・・・!  私が買い取る旨を伝えて縦位置グリップ付きを購入してもらい、譲り受けました。(手持ちはK10Dですけど・・・)

なんとなんと、新品縦位置グリップが¥5,000−で手に入りました。 ラッキーでした♪

             v(^^)v

書込番号:8917065

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/01/11 11:21(1年以上前)

>本日、会社の後輩がK20Dが欲しい・・・と言うコトで一緒に中野のペコちゃんへ・・・。
>なんとなんと、新品縦位置グリップが¥5,000−で手に入りました。 ラッキーでした♪

普段の行いや、後輩の面倒見が良いから、このようなこともあるのでしょう。

おめでとうございます。

書込番号:8917942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/11 11:59(1年以上前)

お得ですね。縦位置グリップってバッテリーグリップの事ですね?
バッテリーグリップは通販で昨日購入ボタン押しました。

ペコちゃんてお店があるのですか不二家みたいですね。

書込番号:8918075

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/11 14:03(1年以上前)

>ペコちゃんてお店があるのですか不二家みたいですね。

フジヤカメラのことをペコちゃんって書いてるんだと思います。

書込番号:8918540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/11 16:29(1年以上前)

フジヤカメラだから名前のフジヤからペコちゃんカメラですか。超専門用語ですね。
ほんとにペコちゃんカメラってあるのかと思いました。

書込番号:8919068

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/01/11 16:51(1年以上前)

>超専門用語ですね。
いいえ。一部の方だけです(^^;;

書込番号:8919165

ナイスクチコミ!0


スレ主 silkysixさん
クチコミ投稿数:195件

2009/01/11 21:57(1年以上前)

影美庵さん ありがとうございます。

人に薦めてついて行ってみるモンですね。  後輩はこの週末の連休、1眼レフデビューしに街に撮りに行っています。  元の持ち主に敬意を払って連休中、まずは後輩にバッテリーグリップを封空けから貸し出ししています。  なので、まだ手元にはありませんが・・・。



pictureshotさん、photourさん レスありがとうございます。

「ペコちゃん」とは中野にある「フジヤカメラ」の事です。  超専門用語と言いますか、1種の隠語のようなものですね。  ヨドバシカメラなどのように大きなポイント還元はありませんが、それを差し引いても新品価格はとても安いです。

ちなみに昨日の段階でK10D K20D用バッテリーグリップの中古品(約1万円)が2点ありました。(中古品の半額で新品が買えた事になります。)

今までバラバラに持ち歩いていた予備バッテリー、リモコン、予備メモリーカードを1ヶ所に入れて しかもニギリが良くなって安定すると良い事づくめですね。

書込番号:8920691

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/12 00:07(1年以上前)

こんな捨て値のような価格で投売りされているのを聞くと、
なんか素直におめでとうといって良いものやら複雑で・・・。^^;

考え過ぎなら良いのですが・・・。^^;

書込番号:8921533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング