『春の香り』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

春の香り

2009/01/11 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:132件
当機種
当機種
当機種
当機種

まだ、つぼみも多く残ってました

皆様こんばんわ

春の香りを求めて吾妻山公園(神奈川県)に行ってきました。
既に菜の花が満開に近く、あかる〜い気持ちになって帰ってきました。
寝坊したので富士山は霞んでましたが、一応、菜の花と富士山をセットで撮影できました。
へたくそですが、画像を貼っておきます。

本日の設定は、FS-1、雅で彩度と色相も-1です。
少し、AWBが青っぽく転んでいるような気もしますが、画面の中に黄色が多いせいかも分かりません。

本当は、かっこ良く鳥なんかを撮影して、下の風丸さんのスレにも参加したいんですが、鳥を撮るような腕がないので、もっぱら風景や動きの遅い動物撮りです。

なんか、散漫なスレになりましたが、菜の花であかる〜い気分になった、ということでご勘弁ください。
失礼しました。

書込番号:8921469

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2009/01/12 00:17(1年以上前)

当機種

春よ、こい!

とーしろ坊主さん、はじめましてこんばんは。

 私も今日(昨日になりましたが)鳥さんを撮りに行く途中、近所の畑で菜の花が咲いていたので季節を先取りっていうノリで数枚、撮ってきました。

 暗い世情ですが春が近ずくのを感じると明るい気持ちになってきますね。

私の心の春はまだでしょうか?。(独身です(爆)・・・)。

 ではハッピーなフォトライフを!・・・(=^.^=)

書込番号:8921604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/12 02:52(1年以上前)

天候の良い所は最高ですね。うらやましいです。綺麗な菜の花ですね。

書込番号:8922211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/01/12 09:35(1年以上前)

当機種

美のP!さん

レスありがとうございました。
菜の花のUPきれいですね。
暗い世情の特効薬は春ですかね〜

pictureshotさん

レスありがとうございました。
本当に太平洋側の冬は天候だけには恵まれてます。
北陸や東北の「冬らしい冬」にあこがれますが。

ついでになってしまいますが、バッテリーグリップご購入おめでとうございます。
これからも、K20Dを使い倒しちゃって下さい!

書込番号:8922783

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2009/01/12 10:07(1年以上前)

とーしろ坊主さん、おはようございます。

同じ日に行ってきました。
午前は殆ど雲のない好天でしたが、だんだん雲が出始め、富士山を殆ど隠してしまいましたね。
早めに行って正解でした。

書込番号:8922904

ナイスクチコミ!0


風丸さん
クチコミ投稿数:2473件Goodアンサー獲得:36件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/01/12 10:12(1年以上前)

とーしろ坊主さん、おはようございます。

こちらより2ヶ月くらい季節を先取りしている感じですね。
ちょっと探してみましたが、流石に春を感じさせるような映像は見当たりません(笑)
このスレで満喫させてくださいね。
この映像のような世の中になればいいですね〜

書込番号:8922916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2009/01/12 11:19(1年以上前)

当機種
当機種

気分は春!

かずぃさん

ニアミスだったんですね。
スゴい数の人がカメラを持っていたので、ペンタックスいないかな〜と思ってみたりしたんですが、私以外には僅か一人だけしか気づきませんでした。(かなり年配の方だったんで、かずぃさんではないと思いますが)
私も、富士山が雲に隠れたので退散した口です。

風丸さん

レスありがとうございます。
神奈川でも、この吾妻山公園は特に菜の花が早いようです。
早い品種なんでしょうかね。
暗い世相でも、春の花を前にすると、皆とても和むようです。

書込番号:8923198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普通のブログ 

2009/01/12 14:24(1年以上前)

とーしろ坊主さん

ありがとうございます。使い倒します。

書込番号:8923982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/01/12 15:59(1年以上前)

いやぁ〜、和ませていただきました。
東京在住なのですが、春はすぐそこに来ているのですね。
世間はどこか沈んでいますが、春は必ずやってくるものですね。

改めて、写真の素晴らしさを実感させていただきました。
これからもよろしくです。

書込番号:8924402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 PHOTOHITO 

2009/01/13 19:55(1年以上前)

当機種
当機種

こんな所に咲いています。

どうか、踏まれませんように。

もう閉店でしょうが・・・。

 近所の川原に通じる土手にも小さな春を見つけました。

 人通りは多いのですが誰も見向きしないタンポポさん?です。
川沿いの強い風に負けぬ様に背を低くして生えています。逞しいです。私とは大違いです(爆)。

 この後、映画「たんぽぽ」を思い出したら無性に醤油ラーメンが食べたくなり、我慢できずにラーメン屋に行きましたとさ・・・。

では、皆さんハッピーなフォトライフを!・・・。(=^.^=)

書込番号:8930245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2009/01/13 22:53(1年以上前)

当機種

去年のタンポポで恐縮ですが

自称敏腕コンサルタントさん

和んで頂けてうれしいです。
人間て現金なもので、春の色や空気を感じただけで幸せな気分になっちゃうんですよね。

美のP!さん

お〜!タンポポも咲いてましたか。
今度の週末に探しに行ってこよ〜っと。
何だか私もラーメン食べたくなってきた・・・


書込番号:8931426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング