『ペンタ20Dレンズ18-250mmで撮影』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ペンタ20Dレンズ18-250mmで撮影

2009/04/12 13:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

機種不明

新潟県 高田公園での撮影・・・・・


三脚有り   ISO感度100

色々マルチに使えて、いいレンズですね・・・・

書込番号:9383295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/12 18:15(1年以上前)

素晴らしい夜景ですね。
このレンズ、相当いいですよね。

先日(というか昨日)大山という標高1700mぐらいの山から、ふもとの街に住んでいる、一緒に登ったメンバーのマンションの部屋のベランダから、お布団を干しているのが撮れました。

望遠の写りがいいとは思てましたが、ここまでとは、という感じです。そのメンバーも感激してました。

K20Dの解像度+手ブレ補正とこのレンズの相性は、使い勝手の部分では最強ではないかと思います(^O^)/

書込番号:9384267

ナイスクチコミ!1


happyKunさん
クチコミ投稿数:25件

2009/04/12 19:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

21.9mm F9.5

25mm F9.5

85mm F9.5

180mm F6.2

そうですね、18-250は便利なレンズですね。3月中旬の釜山旅行のときでしたが、晴れていたのでこのレンズをk200Dに着けて竜頭公園というところへ(三脚は無しで)出かけました。高い塔や銅像、桜(?)などを対象にしながら、広角から望遠までほぼ思った通りのイメージでストレスなく撮ることができました。普段は単焦点レンズを使っているので少し重く感じましたが、レンズ交換の手間無しは重宝しました。

書込番号:9384570

ナイスクチコミ!1


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2009/04/12 21:54(1年以上前)

機種不明
当機種
機種不明

18mm F4.5

250mm F8 トリミング

18mm F4

クワトロロードスターさん こんばんは
僕も便利なこのレンズ使っています。と言ってもDAレンズで持っているのはこれとDA21mmLimitedだけなんですけどね。あとはFAばっかりDA18-55Uはドナドナしてしまいました。
AFはFAズームに比べて若干早いかなと感じます。250mmでも手ぶれ補正は良く効いてますね
ただ18mmだと周辺減光が18-55Uに比べてはっきりしますね、F8以上に絞れば目だたないんですけど。
このレンズ廃盤になってしまったので大事に使ってくださいね。

書込番号:9385299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/04/14 22:49(1年以上前)

わ〜、知りませんでした・・・・  定番カットなんですね・・・

末永く使いたいと思います・・・・・ (*^^)v

書込番号:9395174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/21 23:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

28mm F8

33mm F6.3

28mm F2.8

相当の亀レスですが...

このレンズは1本で広範囲の画角をカバーでき、皆さんの写真を見ても大変好く写るレンズのようですので、
是非とも私も欲しいレンズです。
旅行にはもってこいのレンズだと思います。

クワトロロードスターさん、実は私も新潟県の高田公園の同じアングルで11日にパシャリました。
残念ながら使用したレンズはTamuron A09(28-75mm)です。
ペンタッくんさん、大山って鳥取県の山でしょうか?
秋になると紅葉がとても綺麗なのでまた行ってみてはどうでしょうか?
頑張ってK20D使い倒したいと思います。

つたない写真ですが、ブログにアップしていますので遊びに来て下されば幸いです。

書込番号:9429074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング