『膝当てを見つけました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

膝当てを見つけました

2009/05/08 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5
別機種
別機種

此の品物を付けながら植木屋さんが作業していました。
写真を撮るときに良いな〜と思いまして購入して使ってみました。

写真を撮るときに片膝をつけて撮るときが有ります。
汚れやズボンのスリ切れが心配です。

此を付けましたら膝を地面に付けたときの痛さや(小石や木の根っこ)、汚れが全然気にならなくなりました。(*^。^*)

WorkManで一足、\980です。良かったらどうぞ。(*^。^*)

既出でしたら、流してください。

書込番号:9512471

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/08 18:30(1年以上前)

ニーパッドとか、ニーガードで世の中に出てますよね。
ズボンの上でも、下でも付けられるやつ。
格闘技とかエクストーム系スポーツで使っているのもあるし。
でもWORKMANは意外でした。
さらに腹ばいで撮る時には、エルボーパッドも便利かな。
なんだか特殊部隊みたいだな〜(笑)。

私も膝を付いて撮る時があるのですが、ジーンズなので汚れは気にしてませんけど、
石は痛いです(笑)。

書込番号:9512541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/08 18:53(1年以上前)

マクロアイテム、一つ増えました。

50ccバイク乗りますのでひざ当てつけて走ればレーサーみたいでいいかもです。
アホか!と笑われそうですが気にしないです。

どなたかが以前DAリミッテド3個入るケース(バック?)が紹介されていましたが今ヤフオクで14,000円。ナヌーです。
先日コーナンの文房具売場でプーマー?、プッシー?の筆箱がそっくりなので代用できないかなと思いましたが、考えてみたらDAリミッテッドは持っていなかったです。

書込番号:9512635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2009/05/08 18:58(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん、お久しぶりです!
・・・幾ら何でも、「プッシー」はあり得んと思います。
そりゃあまずいです!

書込番号:9512656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2009/05/08 19:15(1年以上前)

機種不明

紅い矢印が膝当てです

ちなみに僕が描いた漫画、「寄らば撮る美さん」のヒロインは、膝当ての他にもいろいろとゴツイのを装備しております♪

書込番号:9512726

ナイスクチコミ!6


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/08 21:09(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん 

「ピー」

とっぴくぷさん

う、上手い。
絵が進化してますなあ。

書込番号:9513286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/08 21:10(1年以上前)

甘柿さん 横入りレスすみません。

わぁー とっぴくぷさん 懐かしいです。
うぶな者でそう言う意味が有るとは知りませんでした。
明日にでも正式な名前を調べてきます。

例のファイバーを使ったストロボですがとうとうバラしてしまいました。
昨年末にファイバーだけを利用して、内蔵ストロボに取り付けることに成功したのですが実際に使用する場合もう一工夫が必要になりました。
それはレンズ先端にどう固定するかです。
ピントリングを回しても回転しない、長さが変わらないマクロレンズでしたら
フィルターのガラスを抜いて枠に環を取り付ければいいのですが、回転,もしくは長さが変る場合はどうするかが未解決です。

書込番号:9513293

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/08 21:14(1年以上前)

あ、肝心なこと言うの忘れた。

甘柿さん

肘にも使えるみたいですので、肘当てにもどうぞ。
これで匍匐前進も出来ます。

書込番号:9513320

ナイスクチコミ!1


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/08 21:15(1年以上前)

 カルロスゴンさん 今晩は。
内の甥っ子、大学でアメフトやってるんですが、来年が就職です。
アメフトの装備一式、貰おうかな(^_^)

 常にマクロレンズ携帯さん 今晩は。
>マクロアイテム、一つ増えました。
使ってみると分かります。(*^。^*)
御犬様の御散歩コースで写真を撮っていますと、一回や二回だけじゃー無いですね (;。;)
運(フン)を踏んだこと。(;。;)
白いところはプラです〜〜〜。(*^。^*)

 とっぴくぷさん 今晩は。
アレ???>>>・・・PI→ぷ 
又、綺麗な絵を←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宜しくです。(・_・)(._.)


書込番号:9513331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/05/08 21:27(1年以上前)

あら!いけない!!
てっきりスレ主さんは常にマクロレンズ携帯さんだと勘違いしておりました!
甘柿さん、申し訳ありません。(←恥)
膝当てはMTB用のを持っているのですが、見た目が猛烈にゴツイので恥ずかしがって使っていません。(←軟弱)
でも片膝ポジションからの撮影には絶対便利ですよね!
・・・・よし、俺もやるかな!
>ronjinさん、常にマクロレンズ携帯さん
どうもです。
膝当てなんて変かなぁ・・と思っていたのにこんなスレッドを甘柿さんが立ててくれたので、思わず皆さんに見て欲しくなってしまいました。・・・・反省しています。
ファイバー式マクロ補助光システム、いつか完成する事を祈っておりますぞ!

PS:アカウントの出入りが激しく、「ぷ」が「ぴ」になりました。宜しくお願いします♪

書込番号:9513405

ナイスクチコミ!1


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/08 21:34(1年以上前)

 ronjinさん 今晩は。

>これで匍匐前進も出来ます。
??????????????????ワタシは分かりません???

常にマクロレンズ携帯さんに聞いてください。大(^_^) 

書込番号:9513452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/08 22:35(1年以上前)

甘柿さん 
えぇー、ウッソウ! またまたご冗談を。
ほふくぜんしん て読むんですよね。
腹這いになって進むやつですね。
プーマー?、・・・?は知りませんでした。本当です!

とっぴくぷさん
ファイバー式マクロ補助光システム、この名称いただきます。

書込番号:9513871

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/08 22:55(1年以上前)

 常にマクロレンズ携帯さん 
学校の授業で習ったって聞きました。木で作った??を持って。←お古! (m_m)

書込番号:9514034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/08 22:58(1年以上前)

当機種

キンポウゲ科 クリスマスローズ DA★55/1.4SDM

みなさん、こんばんは。楽しそうですね (^_^)

先日、クリスマスローズを撮ろうとして、雨上がりの畑に両膝をついて、蹲って泥んこに...
最近、ジャージで出動することが多いです。私の周辺では「特攻服」と呼んでいます (^^ゞ

書込番号:9514059

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/08 23:11(1年以上前)

 ボンボンバカボンさん 今晩は
ツッコミですか。(*^。^*)
ぼけようかな。

 >私の周辺では「特攻服」と呼んでいます (^^ゞ
内の方では特価品と呼んでます。(*^。^*)

書込番号:9514157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/08 23:22(1年以上前)

甘柿さん、こんばんは。
クリスマスローズって、膝丈くらいで、俯いて咲くんですよね。なので、真下から見上げて撮る感じになります。

>内の方では特価品と呼んでます。(*^。^*)

案外、ジャージって、スーツより高いんですよ (^^ゞ

書込番号:9514243

ナイスクチコミ!0


スレ主 甘柿さん
クチコミ投稿数:585件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/08 23:31(1年以上前)

 ボンボンバカボンさん 
今年の山口百恵の歌?????????

思い出した!(*^。^*)
コスモス大特集は下から見上げた写真を撮ろうかと思ってます。

書込番号:9514302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/09 17:18(1年以上前)

調べてきました。
PUMAと表示してあり豹かチーターの縁どり絵がありました。
値札には480円、プーマと書いてあります。
しかし肝心の布製の丸い筒みたいな物が無く、四角い物だけになっていました。

書込番号:9517797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング