『K-7 カンヌ祭 にデビュー』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

K-7 カンヌ祭 にデビュー

2009/05/18 07:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件 PENTAX K20D ボディの満足度5

K-7が華々しくデビューしました。 笑えます。
http://www.monfestival.fr/index.php?v=4c5185e1cddb0a378f5a9c52cb5c29f8

書込番号:9562386

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/05/18 08:59(1年以上前)

レッドカーペットでのカメラマンは白レンズw

書込番号:9562553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/18 09:06(1年以上前)

別に笑わなくても・・・

書込番号:9562575

ナイスクチコミ!0


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 09:12(1年以上前)

これだけの手間暇・費用をかけてプロモーションビデオを作った
エネルギーに感心します。とても期待したくなってきた。

書込番号:9562588

ナイスクチコミ!1


HA-TAさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/18 09:33(1年以上前)

Kと7の間のハイフンが無いね。何でかな。
ペンタックス制作じゃ無いのかな。

書込番号:9562639

ナイスクチコミ!1


尾瀬病さん
クチコミ投稿数:157件

2009/05/18 09:49(1年以上前)

ここまで作っちゃうなんて、盛り上がってますね〜!!
海外でも期待度が非常に高いということかな!?

もしかしてこの映像はK-7で撮影とか??

書込番号:9562685

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/18 09:49(1年以上前)

公式なものじゃないようですよ。
フランス語は解りませんがフルフレームのK1Dも来るとか言ってるらしいです。
カンヌ映画祭のビデオに誰かがいたずらしたのでしょう。
ビデオのコラは手間がかかるでしょうに、よほどのファンでしょうね。

書込番号:9562686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/18 10:05(1年以上前)

別視点での感想です。
レポーターの黒髪とルックスがいいですね。声もいいです。
この娘さんがK7を抱きしめていてくれたらもっと購買意欲をそそります。
プロデューサーに提案してみようかな、てフランス語知らなかった!

書込番号:9562733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 11:33(1年以上前)

ソニーの新機種と同時に発売されるレンズはキットレンズを含め
モーター内臓のようなんですけどK7のキットレンズは
どうなんでしょうね

書込番号:9562981

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/05/18 11:54(1年以上前)

失礼いたしました。 単なるおふざけサイトだったようです。
http://www.monfestival.fr/index.php?v=e387920d173288ee5d6212394f6791d9
好きな文字をビデオの中に合成してくれるサービスのようです。

書込番号:9563056

ナイスクチコミ!4


HA-TAさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/18 11:59(1年以上前)

ajaajaさん

自分の名前でやってみました。面白いです。
ありがとうございます。

書込番号:9563083

ナイスクチコミ!1


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 20:08(1年以上前)

やられた!! 脱帽!! でも怒る気にはなれない!!

まあ、楽しめました。こんなのにだまされるとは!!

「自分はオレオレ詐欺にはひっかからない」という
いわれなき自信は捨てるべきだなぁ!!

書込番号:9564907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/19 00:29(1年以上前)

す、すげぇ!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

世の中こんなサイトもあるんですね!!

書込番号:9566934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング