『キタムラのK20Dの在庫がもうない』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

キタムラのK20Dの在庫がもうない

2009/07/11 16:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:845件 趣味悠々 

今日、キタムラに行きました
店員に尋ねて調べてもらいましたが、全国のキタムラのK20Dの在庫はもうなく、展示品2個を残すだけだそうです

K20Dの在庫がまだまだある
人気なく売れ残って在庫はかなりあり、まだ値下がるとか言った人がいましたね。
在庫がなくなれば意味ないでしょうが!

ちなみに62800円でした

展示品しかないので展示品を62800円で買うしかない状況です

特に地方の方が今K20Dを買うならネットしかないかと思います
(私は地方にいますので・・・)

本当に欲しい方は6万前半の値段なら買った方が幸せになれると思います。

書込番号:9838491

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/11 17:11(1年以上前)

ヨドバシ/ネット店もリストから消えているようですね?

書込番号:9838598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/07/11 17:18(1年以上前)

そりゃまぁ、K-7も出て、一定数出回り始めた今では、当然早くからそれに合わせて在庫調整するのが商売でしょうから、いつまでも大量には残って居ないでしょうなぁ…。

欲しい人はお早めに、ラストチャンスですな。

書込番号:9838623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/07/11 18:31(1年以上前)

>K20Dの在庫がまだまだある
人気なく売れ残って在庫はかなりあり、まだ値下がるとか言った人がいましたね。

ま、状況を冷静に分析出来なかったその方の見込み違いだったということで。

書込番号:9838881

ナイスクチコミ!4


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/11 19:04(1年以上前)

>そのお方

次は7万円を握り締めて K-7 が7万円以下になるのを待ち続けるんですね。
楽しみましょう。w

書込番号:9839027

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/07/11 19:06(1年以上前)

価格の変動と一緒に、ここに参加してる取扱店の数(現在7店舗)っていうのが、
意外と早く在庫消化が進んでいる証明なんでしょうね。
もちろん、売っているショップはここだけじゃなくて他にも色々あるので、
価格.comがすべてじゃないですけど、K10Dよりは順調に終戦(業界用語)を
迎えている様ですね。
欲しい方はお早めに!(笑)。

書込番号:9839036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/11 19:40(1年以上前)

>そのお方

新品にこだわらずに、程度のいい中古を探せばいいのにね。
ほんとに買う気なら。

書込番号:9839167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/11 20:28(1年以上前)

偶然訪れたキタムラ掛尾店(富山県)に展示処分品が一台ありましたよ。

ご報告まで。

書込番号:9839349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/11 20:42(1年以上前)

↑たぶん、それが2台中の1台の展示品ですねぇ。

書込番号:9839407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件 趣味悠々 

2009/07/11 21:19(1年以上前)

しじかめさん>
こんばんは。
そうですね、安かった店舗からどんどんK20Dが消えていっています。

馬鹿なおっさんさん>
そうですね。しかし、私が思った以上に在庫がなくなってきていると感じました。
特に田舎は都会と違って元々在庫も少なかったかと思います。

実は私が行った時、展示品があって商品カードも3枚ありました。
ということは在庫3台残っていると思ったのですが、展示品しかないと…

『展示品のみになっているのにあたかも在庫ありのように展示しないでくれる?』って言っておきました(苦笑)

展示品なら買えるって言うものですから62800円より安くなりますよね?って聞いてみるとこの値段が限界の売り尽くしセールだったとの事で安くできないとの回答でした。

キタムラ同士ならば取り寄せ可能だったはずですから全国のキタムラの在庫を調べてもらいましたが、私が行ったキタムラと東京の2店舗の展示品2台だけだそうです。


ペンタッくんさん>
その方は元々買う気がなく、値下がるかどうかのゲームをしてただけです。

値下がる可能性がなくなったわけではありませんけど、こんなに高いK20Dの在庫がなくなることはないと思っているはずです。

少なくともキタムラではもう買えませんし、確実に在庫は減ってきていることは実感できました。


NeverNextさん>
実は私、7万円を握りしめてキタムラに行きました(笑)。

ここ2週間忙しくてネットを見るくらいしかできなくて、久々のお休みになった本日は生憎の雨でしたのでキタムラに行きました。

ちなみにK-7はボディ116200円と書いてありましたが、展示のK-7もなく触れませんでした。
(なるべく早く取り寄せますと張り紙が…)


カルロスゴンさん>
そうですね、ヤマダ、ビッグ、ベストなどの大手大型電気店はポイントつきますが、結構高いと感じるのです。
そんな中、キタムラはいつも現金値引きで良い値段設定をしてくれます。

キタムラは在庫をさばくのが上手だと思います。

小さな電器屋やカメラ屋だと元々K20Dの展示すらない所が多く、ペンタックスはK-mだけ売られていましたよ。
そのK-mのお値段はなんと79800円(高い!ビックリ!)

本当にK20Dが欲しい方はお早めにだと思います。


ららーらさん>
言うだけならタダということでそもそも買う気がないんですから(笑)


アルフェッタさん>
そうですか…
もう一台は東京の店舗と聞いたのですが…

そしたら3台の展示品が残ってるってことなんですかね…

展示品だったら買いません、程度の良い中古を買った方が良いと思いますし…



書込番号:9839575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/12 00:16(1年以上前)

これからもどんどん下がるでしょうね。
在庫が無くてもそれ以上に欲しい人がいないから。

書込番号:9840807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/12 00:29(1年以上前)

>↑たぶん、それが2台中の1台の展示品ですねぇ。
もう1台は、関西の宝塚安倉店で見ましたよ。
なんでも下取り(いくらだっかか・・・)で、6万2〜3千くらいだったと思います。

書込番号:9840890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/12 01:05(1年以上前)

そう言えば…
ネットでレンズを買った時に在庫が1だったので慌ててポチしたんですが、
私が買って0になったはずなに、その店の在庫はずっと1のままでしたよ。

書込番号:9841091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件 趣味悠々 

2009/07/12 01:34(1年以上前)

https://ssl.さん>

>在庫が無くてもそれ以上に欲しい人がいないから。

だから安くなる??…意味がわかりません

メーカーからの供給がない限り、店舗の新品の在庫が全てなくなれば品がないということ。

既に店で売り切った機種には値下げのしようがなく価格すらつけられません。

確かに現在在庫を7万、8万以上で販売しているお店では時間とともに下がっていくと思ってますけど…
k20Dの年末商戦楽しみですねぇ


花とオジさん>
そちらでも展示品だけならあるということでしょうか?


キムチたくあんさん>
そもそも信用のおける店でしょうかね?

まだ購入できると思ってポチってしたけど、店側から在庫切れですという返答をもらうケースも考えられますよ。

書込番号:9841210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/07/12 21:57(1年以上前)

>花とオジさん>
>そちらでも展示品だけならあるということでしょうか?
在庫があるかどうかは聞きませんでしたが、展示はされていましたので1台は確実にあります。

書込番号:9845315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング