デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
はじめまして、最初のデジタル一眼レフに口コミな参考にK20Dの購入を考えているのですがネットでいろいろ探していたところ展示品で商品の内容のところに中古機レンズキット 65000円 メーカー保証2010年まで使用感の無い新品同様な綺麗な商品と記載されていたのですが、実物がみれないので不安なのですが、展示品はさけた方がよいのでしょうか?
特価の新品情報もありましたが本日かぎりみたいなので、よきアドバイスがありましたらよろしくおねがいします。
書込番号:9859627
0点
こんばんは
展示品には二種類あるようです。
一つは本当に展示したもの。
二つ目は新品箱入りですが、処分のため展示品とうたうものです。
どちらかは、お店へ確認するのが一番でしょう。
書込番号:9859663
![]()
1点
展示品が信用できるかよりも、
その「お店」が信用できるか、の方が大事です。
不安であれば、実物を見て購入できるお店をお奨めします
書込番号:9859677
![]()
1点
里いもさん、ろーれんすさん、アドバイスありがとうございます。明日さっそく電話してきいてみます。本当は実物見てみたいのが本音ですがネットショップの評価はけっこう良い評価でした。とても参考になりました。購入した時はまた掲示板に書き込みますのでよろしくおねがいします。.ありがとうございました。
書込番号:9859729
0点
こんばんは。33worxさん
どちらのネット屋さんでしょうか?付属品もすべてあるのでしょうか?
>一つは本当に展示したもの。
なら多少の傷は仕方ないかも。
>二つ目は新品箱入りで(ガラスケース)入りならお買い得ですね。
書込番号:9859733
![]()
1点
take a pictureさん、アドバイスありがとうございます。明日電話してみて、店員さんにいろいろ聞いてみます.K20Dユーザーになりましたら、また質問すると思いますのでその時はよろしくおねがいいたします。ありがとうございました。
書込番号:9859769
0点
こんばんは。33worxさん
是非ユーザーに^^
僕よりdelphian さんやC'mell に恋して さんの方が詳しいので。
書込番号:9859787
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










