『昨日買いました…。』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日買いました…。

2008/07/14 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:4件

初心者ですがよろしくお願いします。

さっそく戸惑っているのですが、ファインダーをのぞいても、フォーカスエリアは表示されますが、下の合焦マークなどの表示が出ません。
モードを変えて撮影したり説明書を読んでもよくわかりません。

不良でしょうか?

書込番号:8076790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/14 16:26(1年以上前)

シャッター半押し状態で、合焦マークやシャッター速度、絞り値などが何も表示されないのですか?。
でも、写真は普通に撮れているんですか?。
それなら、不良っぽいですね。

覗く目の位置がずれていて、撮影情報の表示領域そのものが見えていないと言うオチでは無いですよね。

書込番号:8076918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/14 17:12(1年以上前)

そんなまさかぁ〜と、半押しでよぉ〜く確認しましたが…やっぱり出ません!!
不良ならかなりショックです。

とりあえずPENTAXに電話します(-_-;)

これも修理とかなんですかね…もうすぐ旅行に行くのにありえませーん!!!!

書込番号:8077043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/07/14 17:16(1年以上前)

カメラのマウントがきちんとはまっていますか?

レンズが動いている音してますか?

電話の前に、まず、マニュアルの準備の欄を先頭から確認してみましょう。

電池の向きだけでも、カメラは動きませんよ。

書込番号:8077054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度4

2008/07/14 17:26(1年以上前)

電池の向きを今一度ご確認を!
私もたまにやります。(^^;)

書込番号:8077092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度4

2008/07/14 17:59(1年以上前)

買った店にすぐもちこむ。これ鉄則。
ここのみんなしんせつだし頼れるだろう。
でもこういうのはスピードが大事。
店に電話ぐらいしてみたかいな??

書込番号:8077219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/07/14 18:04(1年以上前)

>モードを変えて撮影したり・・・
なので、撮影はできているんだと思い、電池の向きやレンズの取り付けには触れないようにしていましたが、本当に大丈夫ですよね・・・。

書込番号:8077234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/14 18:12(1年以上前)

皆様、ほんとやさしく返信してくださいますm(_ _)m
ありがとうございます!!!

動作は、撮影はちゃんとできますし、レンズも動いてると思いますし、フレームの中の測距点は赤く表示されますし、ピントもあいます。

だけど、ファインダー下には全く何もでてきません。

電池も確認しました!!

PENTAXより買った店なんですか???

今PENTAXお客様センターに電話して、着払いですぐ送れと言われました。

使ってて故障したんじゃないんだし、日にちがあまりないので修理とかより変えてほしいのですが(-_-;)
今までの人生で自分へのご褒美で一番高価な買い物をしたのに…ショックです(T_T)

書込番号:8077257

ナイスクチコミ!0


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/07/14 18:14(1年以上前)

>花とオジさん
いや、おそらく左のダイヤルのことだと思いますですよ。

ビスカス☆さん、電池の向きは間違えやすいので今一度ご確認を。

書込番号:8077265

ナイスクチコミ!0


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/07/14 18:29(1年以上前)

ありゃ、失礼、入れ違い。
合焦マークだけでなく全部ですか。
やはり販売店に確認した方が早そうです。

書込番号:8077327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度4

2008/07/14 19:05(1年以上前)

即、購入したお店に電話しましょう。
初期不良でしょうから、交換してもらえるはずです。
頑張って!

書込番号:8077487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/14 20:51(1年以上前)

さっそく行ったら交換してくれました!!

ヨドバシのお兄さん凄くいい人でした〜よかったぁ(o^v^o)

返信下さった皆様、ありがとうございました!!
そしてまた何かあればよろしくお願いします☆

書込番号:8078028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/07/16 20:01(1年以上前)

よかった! 困ったときはお店に持ち込むのが一番です! 私はキタムラにかなりお世話になってます! とにかくいい旅の思い出をバシバシ撮ってきてください! とにかくよかった!

書込番号:8086785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング