『シャッターの件で少し困っています。』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

『シャッターの件で少し困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

シャッターの件で少し困っています。

2008/08/05 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 A_A_Pさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、昨日購入したところなんですが、困ったことがあり、ここでご質問させて頂ければと…

現在「PENTAX K200D」に「DA40mmF2.8 Limited」の組み合わせで試し撮りをしているのですが、シャッターボタンを押した時に「カシャ、シャ、シャ」と2回以上連続でシャッターがきれることがあり、取れた画像を見ると真っ黒になっていることがたまにあります。ちなみに連射モードにはなっていません。

初めてのデジタル一眼で、わからないことも多くて誤った操作をしているのかもしれませんが…故障ではないかと不安に思っています。
こちらでご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:8172258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/05 20:42(1年以上前)

買ったお店か、サービスセンターに相談したほうがいいのでは?

書込番号:8172404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度4

2008/08/05 20:49(1年以上前)

初期不良と思われます。迷わず購入店へご相談ください。

書込番号:8172443

ナイスクチコミ!0


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/08/05 20:55(1年以上前)

明るい写真、普通の写真、暗い写真が写ってませんか?

書込番号:8172471

ナイスクチコミ!0


スレ主 A_A_Pさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/05 21:24(1年以上前)

じじかめ 様
おっぺけぺっぽ 様

ご回答ありがとうございました、残念ですが週末にでも購入店へ持ち込みいたします。

photour 様

ご回答ありがとうございます。今、確認してみましたが真っ暗な写真しか撮れていないようでした。

書込番号:8172593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/05 22:03(1年以上前)

オートブラケットでは、ないんだ。

書込番号:8172828

ナイスクチコミ!0


スレ主 A_A_Pさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/05 23:10(1年以上前)

北のまち 様

オートブラケットも試してみましたが、問題ありませんでした。

今は大人しく動いてくれていますが…昨日や、何時間か前には連射でもないのに、シャッターボタンを押し続けていると、シャッターが空回り?のようにカシャカシャカシャ…と。レンズの接点にゴミとか、慣らし運転でそのうちスッキリと動き出すのなら、使い続けたいのですが。何分、高価なものなので不良であればやはり購入店へ相談しに行きます。

書込番号:8173286

ナイスクチコミ!0


jackiejさん
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/08/06 00:01(1年以上前)

強気で行って交換してもらいましょうね。

書込番号:8173624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度4

2008/08/06 03:52(1年以上前)

症状と週末に持ち込む旨を、早めに電話で先方に伝えておくことをお勧めします。
安心して使い続けられないことを強調して、交換してもらいましょう。頑張ってください。

書込番号:8174253

ナイスクチコミ!1


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/08/06 19:15(1年以上前)

ちなみに電源はオキシライドではないですよね?

書込番号:8176290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/06 21:13(1年以上前)

新品交換してもらいましょう。
わたしも初期不良で新品交換してもらいました。
ちなみに、お店はカメラのキタムラです。

書込番号:8176746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング