『マダマダ 現役』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

マダマダ 現役

2013/03/21 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:174件
別機種
当機種

こんにちは。
新しいレンズを購入しました。
小さい、可愛いレンズを取り付けて遊んでいます。
マダマダ 現役で活躍しています。

書込番号:15919892

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/22 05:26(1年以上前)

チャーハン大王さん
エンジョイ!

書込番号:15922166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2013/03/24 05:48(1年以上前)

別機種
当機種

おはようございます。
マタマタ、新しいレンズを買ってしまいました。
新品が特価で¥32800でした。
先月の年金の残りで・・・・。
花見で試し撮りをしてきました。

書込番号:15930396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/24 06:12(1年以上前)

チャーハン大王さん
ええやんかー。

書込番号:15930415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2013/03/24 06:30(1年以上前)

nightbearさん
おはようございます。
年金サマサマです。 4月の年金で新しいカメラを狙っています。
誕生日に購入する予定です。
誕生日毎に買っても後何台変えるやら・・・。

書込番号:15930440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/24 07:35(1年以上前)

おはようございます。

良いですね〜。
4月が楽しみですね。

新しいカメラも良いですが、K200Dが元気なら新しいレンズが良いのではないでしょうか?

是非、楽しい選択のお悩みをされてください。

私も、4月に新しいカメラ撮りを予定しています。
・・・実は、新たに胃カメラを撮りに来いと言われました。  OLYMPUSかな?

残念!(古っ)

書込番号:15930553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2013/03/24 07:51(1年以上前)

レスノートさん
おはようございます。

私も少し前に内視鏡で喉の検査をしました。
上を向いて大きく口を開けると、
先生が「口は閉じて、カメラは鼻からいれます。」
「最初に言ってよ・・・。」と言いたかったです。
最近は鼻から入れることが多いそうですね。



書込番号:15930596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/24 07:55(1年以上前)

チャーハン大王さん
エンジョイ!

書込番号:15930602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/24 14:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チャーハン大王さん
そうです。鼻からなんですってね 今は、

だから、かなり楽になりましたよ〜。って看護婦さんに慰められながら帰ってきました。
でも、怖いな〜 って意気地なしなので・・・

本日、午前中に曇り空でしたが 近所の河原をE-PL3と伴に散策してきました。
軽量でもあるし、レスポンス的にものんびりと散策には、ちょうど良いカメラですね。

書込番号:15932014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング