『グリップストラップ購入!ラジャー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

『グリップストラップ購入!ラジャー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

グリップストラップ購入!ラジャー!

2008/06/16 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

ハクバのグリップストラップKGP-04を購入!
当方、首下げカメラは、いかにもそれらしく
てどうも・・・。このグリップストラップ
は、かっこいいし、手にフィット最高です。
お勧め!ラジャー!
グリップストラップに賛同していただける
方、募集!ラジャー!

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/08/01/4326.html

書込番号:7949739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/16 23:02(1年以上前)

>nao.ogiさん
グリップストラップ購入おめでとうございます♪

私もネックストラップに抵抗があってグリップストラップを着けています。
一度使うと癖になる使用感ですよね♪

かなり前ですが下記のトピックでも盛り上がりましたw
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011107/SortID=7662768/

よろしければ参考までにw

書込番号:7950053

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao.ogiさん
クチコミ投稿数:113件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/16 23:12(1年以上前)

すごく、癖になりはじめました。
もうこれしかないですね〜。

書込番号:7950131

ナイスクチコミ!0


kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/17 02:27(1年以上前)

EXILIMひろまさん ご紹介のスレ 知りませんでした。
しばらくココに来ていない間にこんな楽しそうなスレッドもあったのですね。

そのスレでもあったのですが、グリップストラップ人気急上昇ですね。

あれだけ伸びたスレですが、不満が1つ。
ハンドストラップ派が一人もいらっしゃいませんでした。
私はハンドストラップです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohaku3_2008/2783731.html

書込番号:7951024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5

2008/06/19 01:00(1年以上前)

>kohaku_3さん
そう言えばハンドストラップ派の方は出てきませんでしたね〜
引っ込み思案なのかな?(オイ

個人的にはハンドストラップもアリだと思いますけど、グリップストラップの安定感を味わっちゃうと物足りない感じがしちゃったりw
グリップストラップでも落としそうになった事が無いからですかね?

書込番号:7959256

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/19 09:25(1年以上前)

こんにちは、私もグリップストラップ派です(^o^;
ずっと気になってて、EXILIMひろまさんの紹介されたトピックで、
いてもたってもいられなくなり、購入しちゃいました。
今ではなくてはならない存在に。

kohaku_3さんのハンドストラップも、以前から紹介されていて気になってたんですが、
綺麗に作る自信が無いのと、自分で縫う→落下の心配・・・・
ってことで、チャレンジすることができませんでした。

書込番号:7960045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング