『展示品ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II 、smc PENTAX-DA50-200mmF4-5.6ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション

PENTAX K200D ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K200D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K200D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品ですが

2009/03/23 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット

スレ主 tomoizuさん
クチコミ投稿数:7件

一眼レフ購入を検討しており、
閉店セールの展示品ですが、34800円で売っているところを見つけました。
これは「買い」でしょうか?

書込番号:9293587

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/03/23 22:05(1年以上前)

展示品は扱いが雑にされているので避けたほうが良いでしょう。
展示品でも陳列スケースに入っていてそれほど触られてなければ良いですが。
現物を見て納得できれば買っても良いかな

書込番号:9293665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/23 22:12(1年以上前)

こんばんは。

私の持ち物にも展示品がありますが、家電量販店のようにベタ置きされてる物はパスです。
ショウウィンドウ内の陳列のものでもお店の人からよ〜くお話を聞いたり、実際に手に取ってから判断しますね。
判断のポイントはレンズ脱着でマウントが痛んでいないか、ファインダーやレンズ、センサーに埃が入っていないか、設定がいじられていないかというようなこと。
あとは、シャッター切ったりしてエラーがないかどうか動作確認します。
最後に値引き交渉ですね。

書込番号:9293718

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoizuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/23 22:27(1年以上前)

infomaxさん、有紀 螢さん、貴重な御意見有難う御座います。

展示品は今日見つけたのですが、弊店間際であまり商品をみることができませんでした。
実際に現物を見て決めたいと思います。

ちなみに近所のキタムラでCanonのEOS KISSX2 ダブルズームキットが
新品79800円で、何でも下取り8000円+キャッシュバック10000円
実質61800円であります。

これは「買い」でしょうか?

展示品の34800円は値段に惹かれますが、
実際に手に取って見て、状態が悪ければパスしようと思います。

書込番号:9293830

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/03/24 09:28(1年以上前)

tomoizuさん、こんにちは。
すでにお二人から回答頂けていますが、
大型量販店じゃなくて、ショーケース内とかだと、
案外安心もできそうです。状態がいいものだといいですね。
あと、もし閉店までにまだ期間が有るようでしたら、
SDカードを持ち込んで、1枚写真を撮らしてもらい持ち帰り、
PhotoME等のフリーソフトで、シャッターカウント数を調べられるといいかも。
この価格帯のシャッター耐数は約3万回と言われています。
(もちろんそれ以上でも壊れないケースもあります)

KX2の価格については、おそらく安いのでしょうが、
KX2側の掲示板で情報を探ってみた方がいいかも知れません。
手ブレ補正内蔵、防塵防滴、単3電池、
この辺りがK200Dの優れている点でしょうか。いずれもKX2には無い部分です。
この点をtomoizuさんがどう取るかではないでしょうか。

書込番号:9295810

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoizuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/25 21:26(1年以上前)

やむ1さん貴重なご意見有難う御座います。
展示品をよく見ましたが、あまり程度が良いとは言えないものでした。
購入は諦めます。

書込番号:9302932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K200D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング