『流し撮り』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

流し撮り

2009/10/13 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:156件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは

K-xの弟分K-mで先日岐阜航空祭の練習飛行の撮影にいってきました。

約300枚撮影してピンボケは数枚にはびっくりしました。(5点AF)
飛行機は距離がありので流し撮りでも割とピントあいやすいですが..(笑)

少年野球の撮影でもピンボケほとんど無く期待はしてましたが、
去年のK20Dより圧倒的に少ないです。

ほんとK-mのAF精度はいいですね。

なのでK-xのAF精度に不安は無いです。

インポーズがないのは私は慣れましたが、最初はとまどいました。
これはもう人それぞれでしょうね。

とりあえず

DA300mmとタムロン70-200mmです。

良かったら皆さんの流し撮り等の写真お待ちしてます。

書込番号:10305822

ナイスクチコミ!6


返信する
junichi87さん
クチコミ投稿数:46件

2009/10/16 01:37(1年以上前)

k−mってこんなにキレイに撮れるんですね。
撮る方の腕次第なのでしょうが。。。

3枚目の写真を見てSEGAのアフターバーナーというゲームを思い出しました。
当時あの筐体に驚き、そして熱くなったものです・・・

私もパノラマ写真さんのように上手に撮れるよう頑張ります。

素敵な写真をありがとうございました。

書込番号:10316417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2009/10/16 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

junichi87さんこんばんは^^

正直レンズ性能と天候によるところが大きいですよ。

DA★300mmはいうまでもなくですが、タムロン70-200mmF2.8もすばらしいです。

きれいなシャープという感じでボケも柔らかいです。中古で48000円で買いましたが、コストパフォーマンス非常に高いと思います。若干AFゆっくりですが(DA★300と同じくらい)、有る程度ピント合ってる状態からはなかなか早いです。

お互いいい写真たくさん撮影したいですね。
ありがとうございました。

書込番号:10318829

ナイスクチコミ!2


積雲さん
クチコミ投稿数:124件

2009/10/18 01:00(1年以上前)

当機種

グライダー流し撮り

はじめまして、積雲と申します。

[10318829] の写真、スモークの立体感が美しいですね。

私も航空機の写真を撮りますが、まだまだ技量が足りないので
流し撮りは難しいです。
なんとか見られる写真を一枚張ります。

使用したレンズは A135/2.8, 20 年以上前のレンズです。

書込番号:10326560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2009/10/18 12:56(1年以上前)

積雲さんこんにちは^^

おお〜MFでピント合わせるのマジすごいですね。

私は静物でもピンボケ連発します。
一度ソフトボールの撮影でMF使いましたが全然ボケボケ写真ばかりでした。

お互いいい写真撮りましょう^^

書込番号:10328524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング