『kmホワイトの入荷が』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

kmホワイトの入荷が

2009/01/07 19:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:71件

年末の26日に僕の右一指し指が反射的にポチッ!
ってしてしまい、いつ入荷なのかな〜って仕事も手につかない状況
だったので、行きつけの○タ○ラに立ち寄ったところ
「予約が早かったみたいで多分この20日位には届くみたいですよ〜」
とのお返事でした。意外と早いみたいですが、予約された皆さんの
状況はいかがでしょう?
あ!それと気になる価格ですが、ビックリ\o(^;^)o/するくらい。
しかし・・・このタイミングで言っていいものかどうか・・・
何でも下取りの条件付ですが、しばらく考えます//~_~;\
特価情報になってませんね。ごめんなさい!

書込番号:8899630

ナイスクチコミ!2


返信する
nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2009/01/07 20:03(1年以上前)

>dejiitioyaji40さん
そんなに早くの入荷ですか。よかったですね。

私も同じグループのHPで昨月の29日に、最寄の関連店を指定して注文しました。

今週の初めに、その店舗から連絡があり、確実にとはいえないが、多分大丈夫でしょう、とのことでした。

かつてK10Dで私の予約が遅かったこともあって、やきもきした経験がありますので、今回早めの予約をしましたが、20日前後とは想定外ですね。

なお、価格については、私は下取りは今回ありませんので、相応の対応をしていただければと思ってます。

情報、ありがとうございました。

書込番号:8899767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/01/07 20:25(1年以上前)

>nanzoさん
そうなんですよ。僕もビックリですが
ただ確実かどうかは届いてみないと分かりませんが。
下取りは全然期待していなかったんですがアチラのお店の
取り置き伝票に【何でも下取りカメラで¥・・、800】
って手書きで書いてあったんで確認の為聞いたら間違いなく
「大丈夫ですよ〜」って。
なんか得した気分でした。nanzoさんもダメもとで聞いたらいかがでしょう。
アチラのグループですから^_^

書込番号:8899859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m ボディの満足度5

2009/01/07 22:05(1年以上前)

dejiitioyaji40さん こんにちは

 20日ですか〜!!

 私の聞いた情報ではK-m白の受付は終わったようです〜。
 規定の台数になったみたいですね〜!

 本当にフランスの方には感謝ですね〜(笑)

書込番号:8900445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/01/07 22:39(1年以上前)

>行きつけの○タ○ラに立ち寄ったところ

この掲示板では伏字は禁止されているので、はっきりキタムラと書きましょう!

書込番号:8900683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2009/01/08 01:18(1年以上前)

なんでも下取りがいくらだったかだけでも教えてもらえないですか?
他店で予約済ですが非常に気になります。

書込番号:8901687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2009/01/08 07:56(1年以上前)

キタムラのネット予約では、下取り値引きが無いような表示ですが、お店受け取りにすれば表示価格からの値引きがあるということでしょうか?

書込番号:8902201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2009/01/08 10:06(1年以上前)

近所のキタムラに問い合わせてみました。
今のところ何でも下取りの対象にはなってないそうです。

どうやら店舗によって差があるようですね。
ネットでも下取りの明記はありませんので店舗でも同じ様な対応が多いのでは?と思います。

書込番号:8902486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2009/01/08 10:42(1年以上前)

良く行くキタムラに私も聞いてみました。
現在はなんでも下取りは対象外だが、本部でメーカーと交渉中とのことです。

書込番号:8902602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2009/01/08 13:39(1年以上前)

>C'mell に恋してさん 
もう終わったんですかね?だとしたらK10DGPよりも
価値が上がるかな・・・まぁそんなつもりで買ったわけじゃありませんけどね(笑

>ウメ星デンカさん 伏字は禁止でしたか知りませんでした。
そうですね キ・タ・ム・ラです。

>ヒロ1968さん
>今日は引っ越しさん こんにちは。
予約価格から1万以上の下取りでした。僕もビックリでしたから。
頑張って交渉してみてください。

書込番号:8903225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2009/01/08 21:56(1年以上前)

dejiitioyaji40さん

金額の開示ありがとうございます。
参考にさせていただき、交渉を行ってみます。
dejiitioyaji40さんは、クリックで購入されたということで、
キタムラネットで店舗受け取りでの購入でしょうか?

今回初めてのキタムラでの購入ですので、直接店舗で予約するのと
ネットから予約するので、どちらが交渉しやすいのか迷ってます。
よろしければお教えください。

書込番号:8905391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/01/09 09:23(1年以上前)

今日は引っ越しさん
こんにちは。

>直接店舗で予約するのと
ネットから予約するので、どちらが交渉しやすいのか迷ってます。

僕は、いつも店の店長と価格交渉するんですが今回はネットショップ
を見てたら人差し指が勝手に(笑)クリックしてしまったので
価格交渉はあきらめていました。
受取りはいつもの店に指定しただけですがラッキ〜♪でした。
ちなみにキタムラの予約受付は本日午後3時までですよ、お早めに。

書込番号:8907457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2009/01/09 10:14(1年以上前)

dejiitioyaji40さん

レスありがとうございます。
1万以上ですか!すごいですね
こちらの近くの店舗では今のところ無理なようです。

書込番号:8907600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2009/01/09 12:22(1年以上前)

ネット予約で値引きができたのですね。

さっそくネットのキタムラでホワイトを予約しました。
あとはお店の方と話します

書込番号:8908037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング