『PENTAXフォーラム(新宿)で19800円』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

PENTAXフォーラム(新宿)で19800円

2009/10/25 15:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 おずみさん
クチコミ投稿数:75件

新宿のPENTAXフォーラムで、ボディ単体売りでしたが、
展示品、社内確認用で使用していたK-mボディが19,800円でした。

状態見ても中古良上品レベルのカメラだと思いました。
レンズ資産があるかたで、動画が特に必要無いという場合には
この価格は非常にメリットがあるのではないかと思います。

最近のデジ一眼は1年弱サイクルで、コンデジは3ヶ月サイクルなので、
商品の入れ替わりが激しいですが、価格の落ち幅もすごいですね。

でも2万弱で一眼レフが手に入るのは良い世の中になったと思いました。

在庫はまだあるようですので、必要な方は是非。

書込番号:10365692

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/25 16:08(1年以上前)

おずみさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。

安いですね〜。
フォーラムで売りに出されているのならチェック済みの機体ですから安心ですね。
フォーラムまで近い人、ぜひゲットしてください!

書込番号:10365764

ナイスクチコミ!2


UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/10/26 17:28(1年以上前)

なんだかね〜・・・(><)

1年で終了ですか。

K-7、K-x、これも1年の寿命って事?

1年待てばコンデジより遙かに安く買えるなんて。

でも、こんな事してて、新製品の売れ行きに響かないんだろうか??

書込番号:10371384

ナイスクチコミ!1


YASUSHIXさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/29 13:12(1年以上前)

はじめまして。情報ありがとうございます。

29日にこの書き込みに気づきました。

検討していた機種だったので、慌ててペンタックスフォーラムへ電話確認しましたが、すでに売り切れとの事。

もっとこまめにチェックしないといけませんね。反省です。

書込番号:10386529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング