デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット
K-mユーザーの皆様、こんばんは。
最近スレが立たなくて、ちっょと寂しいですね。
2011年も残り僅かということで、今年K-mで撮った写真をupしてみませんか?
私自身は、3月にk-rを買ってから出番は大分減ってしまったのですが、DA15を付けっ放しにしてサブ機的に使うとかしています。
来年は時々言われているCCD機ならではの色合いをうまく引き出す使い方にチャレンジしてみたいと思っています。
書込番号:13932753
15点
K-mは私の場合、今だにメイン機種です。
デジタル一眼はこれ1台なので、現役のメインカメラです。
普段はFA35mmF2がつきっぱなしになっています。
被写体深度とか、ボケとか、いろいろ楽しく遊んで(勉強中)います。
グリップストラップ付けて使っています(これが便利)。
写真はパイナップルの赤ちゃんです。
撮った後、フィルターかけて遊んだ写真です。
書込番号:13943815
5点
久々にチェックしてみたらこのような
書き込みがあり嬉しい限りです。
もちろんウチのも現役バリバリです。
書込番号:13951040
2点
今日は穏やかな晴天、2011年を締めくくるにふさわしい写真を、と思っていたのですが、
忙しくてこんな写真しか撮れませんでした(泣)。
腕時計1様、 UTAGC様、 前方後円墳様、お写真のupや書き込み、ありがとうございました。
k−mとk−mユーザーの皆様にとって、間もなく迎える2012年が佳き年でありますよう、
祈念いたします。
書込番号:13964187
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/12/14 22:50:46 | |
| 12 | 2018/04/28 21:49:03 | |
| 4 | 2018/04/28 22:51:31 | |
| 4 | 2018/11/03 22:16:09 | |
| 1 | 2016/07/30 23:45:26 | |
| 16 | 2016/06/24 20:23:07 | |
| 2 | 2015/07/12 20:49:53 | |
| 10 | 2015/06/28 18:11:04 | |
| 15 | 2014/06/16 17:52:11 | |
| 10 | 2013/11/11 23:21:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)



















