『なんだか手袋してとりたい気持ち』のクチコミ掲示板

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

『なんだか手袋してとりたい気持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

なんだか手袋してとりたい気持ち

2009/02/15 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度4
当機種

k-mホワイト手に入れましたが、勿体なくて使いにくそう。
ブラックは遠慮なくパチパチ撮れるが、ホワイトは塗装の様に見える塗料がはげないか、
もてなしは手袋でもはめたい気持ちにさせる。

シグマ17-70mm着装したホワイトです。

書込番号:9100342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/15 19:54(1年以上前)

ホワイトは観賞用に保管しておいて、通常はブラックを使うとか・・・(?)

書込番号:9100389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/02/15 20:00(1年以上前)

catsmeguさん^^

ゴンって何処かにカメラが接触したら傷の中が黒くなるのか白いままへこむのか^^
僕には使いこなせない色です^^ 手袋+細心の注意が必要みたいですね^^
今K10Dはベットの上で寝ています^^

書込番号:9100445

ナイスクチコミ!3


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 20:41(1年以上前)

とても魅力的な色ですが、取り扱いは慎重にならざるを得ないですね(^_^;)しばらくは綺麗なまま眺めて所有感に浸るのが吉かも?!
黒ではそれ程思いませんが、汚れることで必要以上に価値が下がる気がするのはいやですね(^_^;)

書込番号:9100738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/15 23:22(1年以上前)

白雪姫を囚われのようにしておくのは可哀想ですよ。
町中をシャナリシャナリとお連れして世間を
「へー!」
「あれが噂の!」
「かーわいい!」
なんて言わせてあげてください。

少しでも世の中がなごみます。

アノー大砲みたいなレンズはお似合いではありませんので
リミテドレンズかキットレンズでお願いします。

書込番号:9102016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/16 04:20(1年以上前)

おはようございます〜。
Whiteって表面がツルツルしているので、思ったよりも傷がつかないのですよねぇ。
でも油断は大敵なので、私はカメラバッグに入れて可愛がっています。
K100Dだった時は背中にたすきがけだったのに。
この扱いの違いは何なんでしょうねぇ。
ちなみにWhiteの柔肌に傷をつけないようにと爪の手入れもするようになりました。
人は恋をすると変わるということで。

書込番号:9103048

ナイスクチコミ!1


スレ主 catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度4

2009/02/16 06:04(1年以上前)

くりえいとmx5さんへ
大砲レンズはにあいませんが?
でも大砲レンズ好きなんです。

SL愛好家さんへ
これからは手にクリームすりこんできれいにメンテします。

でもやっぱりホワイトは使いずらいな〜

書込番号:9103111

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7811件Goodアンサー獲得:369件

2009/02/16 09:07(1年以上前)

 白いボディーのカメラは珍しいですね。見た感じが綺麗です。飾りにはいいかも(^^)。

 でも私なら、使うことを想定すれば黒いボディーのを買いますね。理由は、ガラス越しに写すことがあれば(水族館や飛行機の窓など機会は結構多いように思います)、ボディーの白がガラスで反射して写り込むからです。

書込番号:9103424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2009/02/16 14:18(1年以上前)

こんにちは。
フツーに使ってます。

例えば、ワンコ散歩にタスキがけでうろうろしてます。
途中知り合いの方から「白いカメラ?」と言われました。
ちょっとうれしかった。
この間の結婚式では友達から「え゛ーっ、すごい〜!」って。
プレミアつくかもとか(笑)。

書込番号:9104361

ナイスクチコミ!0


スレ主 catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度4

2009/02/16 19:08(1年以上前)

ピーチたろうさん へ
>フツーに使ってます。

なら私も写真の大砲のようなレンズをつけて街中をどーんといきましょう。

書込番号:9105422

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 19:37(1年以上前)

なんだかちょっとこすっただけでも色が移りそうな気がしますので、
気を使っちゃいますね。

タムロン17-50mmを買ったのですが、
やっぱり合わねぇとシール(カッテイングシート用の白)貼りました。
ラインが入るだけでも大分雰囲気変わります。

フードはそのうち塗ろう。 

書込番号:9110830

ナイスクチコミ!0


Nexgenさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 19:41(1年以上前)

別機種

画像をアップロードボタン押し忘れた。m(__)m

書込番号:9110850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:3件 最低限度のカメラ知識で... 

2009/02/17 22:37(1年以上前)

別機種

シルバーレンズに合わせました

こんばんは。
NexgenさんのOLYMPUSストラップ、E-410に使ってま〜す。
オレはシルバーにしています。参考にどうぞ♪

書込番号:9112010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング