『購入、そして益子へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入、そして益子へ

2009/07/20 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

スレ主 BrianMayさん
クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5
当機種

益子駅から

1年前にフラり立ち寄った益子のペンタックスカメラ博物館。
係の人の熱い話を伺い、洗脳され(笑)思い悩んだ末、先々週に初デジ1デビューしました。
初めてでピント甘いんですが益子駅から初撮影したSLの写真をUpします。

楽しいですねぇ。
また予算Overながら思わず購入したFA50のフォーカスが動く時のメカニカルノイズ。
いいですね。

あまりに楽しかったので、本日もう一度博物館をお礼兼ねて訪問したところなんと!
今月31日までで閉館&休館日。

デジ1の魅力を教わった所だけにすごく残念です。
リニューアルオープンしないもんですかね。。。

書込番号:9884092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 23:37(1年以上前)

こんばんは。
調べてみたらSL運航日は土日祝日だけなんですね。
ペンタックスカメラ博物館は土日祝日が休館日。
どっちも観たいが同じ日には予定組めないのが残念です。
今月31日で閉館ですので、私は平日に博物館を見学することにします。

書込番号:9884244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/21 09:47(1年以上前)

SLに似合う風景ですね。とても初撮影とは思われません。

書込番号:9885531

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/21 12:19(1年以上前)

私は先日行ってきました。

>リニューアルオープンしないもんですかね。。。

所蔵品は、(どこか1箇所で)まとめて引き取ってもらうよう交渉中とのことでした。

国立マンガ博物館より、国立カメラ博物館が欲しい!!。

書込番号:9885978

ナイスクチコミ!2


スレ主 BrianMayさん
クチコミ投稿数:3件 PENTAX K-m レンズキットのオーナーPENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/07/22 00:56(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

キムチたくあんさんへ
>ペンタックスカメラ博物館は土日祝日が休館日。

そうなんですね。土日休館と勘違いしてしまいました。
今週平日は休め無いため、本当に見れなくて残念です(泣)

じじかめさん
ありがとうございます。

でもこれはkmの性能と前日、友人の引越しの手伝いで左肩を痛め、当日手持ち出来ないので三脚を用意したのに車に積み忘れ、なんとかカメラを固定したく駅舎の柱に体とカメラを預けたらこのアングルになった偶然の産物です。

もっとみなさんが撮られた写真のマネをして少しづつ、写真の撮り方を勉強しまーす。


影美庵さん 
仰る通りですね。私もその意見に1票!
本当にカメラ博物館作ってくれないですかね。


書込番号:9889275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング