『K-mダブルズーム 29800円』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

K-mダブルズーム 29800円

2010/03/19 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 nyan333さん
クチコミ投稿数:5件

水戸のLABIで展示品¥33800−との表示でしたので3万にならないか聞いてみたら
29800までならとのことでしたので即決したところ新品が1台ありましたと。。。。。

まだ数台あるようですがほかは展示品だそうです

ま。。。29800なら展示品でもいいかと決断したのがラッキーでした

書込番号:11110281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/03/20 04:13(1年以上前)

nyan333さん、おはようございます。

購入おめでとうございます。
レンズ2本付きで29800円は安いですね。

この1年で、KissX2 Wキット、α200Wキット、α350、α700、K-m Wキットの購入ですね。
いつも安値で上手な買い物をされてますね。
そういえば検討されていたD80レンズキットは購入されたのですか?

書込番号:11111751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/20 12:33(1年以上前)

レンズ2本をオークションで売り飛ばしたら、ボディがタダ同然になるような・・・?

書込番号:11112975

ナイスクチコミ!0


BUNCHANGさん
クチコミ投稿数:5件 PENTAX K-m ダブルズームキットの満足度5

2010/03/28 17:03(1年以上前)

本日、LABI新橋で298にはならなかったけど、31800円で購入しました。
箱は少しやれてましたが、保障もあるし、全体的外装、スイッチ類、マウント接点、
電池入れて一通りチェックしても問題なかったので購入しました。十分に使えそうですね。
コンデジ価格だったので満足です。これから気楽に使っていきます。

書込番号:11153956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/04/09 22:17(1年以上前)

29800円で新品とはうらやましい限りです。
どんなに値切っても展示品で31800円が限界でした。
やっぱり関西はいいなぁ〜

書込番号:11210630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/04/09 22:18(1年以上前)

おっと水戸でしたね。
すいません。

書込番号:11210636

ナイスクチコミ!0


norigoroさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/29 16:47(1年以上前)

K-X KM どちらも購入した感想ですが
K-Xは高感度で、私もはじめは、夕方でも写ると
喜んでいました、自然とKMは使用しなくなったのですが、
使っていくうちに、種々と考えさせられました。
KXの弱点は、AFの精度が悪く、AFが迷います、さらに暗くなるとAFが
あわなくなります。
KMのほうが、日中に使用するのであれば、上記のようなストレスはありません。
カメラは、ひとそれぞれ好みがありますので、
お店とかで、さわりまくって、機器を選ばれるのもひとつの方法とおもいます。

書込番号:11424298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング