『レンズフィルタ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズフィルタ

2009/01/10 19:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

本日、K-mダブルズームキットを購入致しました。

こちらのダブルズームキットのレンズに合うレンズフィルタ(透明)を安く購入できるネットショップをご教授頂けましたら助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:8914593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/10 20:00(1年以上前)

通常版 http://item.rakuten.co.jp/phslink/kenko-mc-pt-52s/ 1,120円+メール便

デジタル対応薄枠 http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/302172/615485/#614637
1850円+メール便

書込番号:8914708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/10 20:16(1年以上前)

ダブルズームなのでフィルター2枚同じ大きさになりますので2個必要です。
デジタル対応薄枠がいいと思います。

書込番号:8914779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/10 20:19(1年以上前)

望遠ズームは薄枠でなくてもいいのではないでしょうか?
普通サイズのほうが安いと思います。

書込番号:8914798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/01/10 20:27(1年以上前)

pictureshot様
じじかめ様

ご回答誠にありがとうございますm(__)m
デジタル一眼は全くの素人ですので大変助かりました。

書込番号:8914835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/10 20:35(1年以上前)

振り込み代金+送料を考えたら1箇所のお店で買ったほうが多少お徳かと

書込番号:8914862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/01/10 20:49(1年以上前)

pictureshot様

早速注文いたしました。
お心遣いありがとうございましたm(__)m


書込番号:8914943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/10 20:53(1年以上前)

けんけんたろう33さん メール便は安いですですから宅配は送料高いですからね。
沢山撮影してください。購入おめでとうございます。

書込番号:8914966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング